アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近元カレと連絡をとっています。何となく復縁しそうな雰囲気ではあるのですが、別れてから2年経ちますし別れてから元カレのほうはたぶん何人か新しく彼女を作っていました。それなのにわざわざ復縁っていうのはやはりやり捨てなどの裏があるようにしか思えません。早とちりな内容の質問かと思いますが皆様のご意見をお聞かせ願います。
補足ではあるのですがかつて付き合っていた時は告白は相手からで、1年強付き合った後わたしが振られました。当時の元カレはかなりの所謂奥手男子というやつでした。

A 回答 (1件)

人にもよりますが


やり捨てはあると思いますよ。
嫌になったから別れたのですし、思い出は美化します。
彼はあなたとの思い出を美化してる部分もあると思います。付き合ってもまた同じ事を繰り返す可能性もあります。
この文章だけでは判断は出来ませんが
過去の人に執着するのではなく
新しい人を探した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A