アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁したいと思っているのでアドバイス等いただけると助かります。

・彼女(今年25歳)、私(今年26歳)、交際期間2ヵ月半、別れて1週間たちました。

・別れを伝えたのは彼女
・別れた理由は彼女が私と付き合う前に1年以上(知り合って付き合う前の期間を入れると1年半以上)付き合っていた元カレから連絡があり話し合いたいから別れたいとのこと。
彼女は元カレよりも私といた方が大事にしてくれると思っているけど忘れられないとのこと。

・元カレと別れて一ヶ月後に私と付き合っています。

・彼女と元カレが別れた原因は元カレが他の人を好きになったそうです。

・私と彼女が別れる際は実際に会って話し合い良い関係で別れました。

復縁を考えてます。アドバイス等いただけると助かります。

A 回答 (4件)

さっさと諦めて次行きましょう!

    • good
    • 0

復縁は無いです。

諦めて次いきましょう。

仮に復縁できたとして、そんな女性と結婚したら、女性が偉そうにするし、不倫するリスクもあるし、しんどいですよ。
    • good
    • 0

また実際に会って話し合いして復縁希望の旨を伝える訳ですよね?



すごいですね

良いと思いますよ

頑張ってください!
    • good
    • 1

復縁なんですね。


それぐらい彼女のことを好きになってしまったってことですね。
ここは復縁に対するアドバイスだから、私の口から余計な事は言えないけど、
もし復縁したい気持ちがあるなら、
彼女にはっきりと自分の気持ちをを伝えること。
元カレよりも、もっと好きになれる努力をすると彼女に約束すること。
彼女の気持ちが、自分のところに来るまで、待つということ。
これだけ伝えれば、十分だと思います。
あとは、彼女の感情の問題なので、なんとも言えないんですが。
頑張ってみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!