アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ後にすぐ付き合う男性の心理。
もともと寂しがりやでしたが、別れた後すぐに元彼は彼女をつくりました。
本気で好きな女性に好きになって一週間で告白できますか?

A 回答 (9件)

淋しさの穴埋め

    • good
    • 1

もし、彼女と別れたら私と付き合って♪なんて前々から言っていた人かも?

    • good
    • 0

貴女と別れる前から、好きになっていたのかも。


別れたのだから、貴女も気にせずに他を探しましょう。
素敵な相手を見つけてくださいね。
はい、次・次 頑張って☆
    • good
    • 1

彼が好きなのは「自分」です。

    • good
    • 8

「別れた後すぐに元彼は彼女をつくりました」


⇒そうでしたか。

「本気で好きな女性に好きになって一週間で告白できますか?」
⇒その新しい彼女はセフレだと思いますよ。
    • good
    • 3

人其々ですよ。


・逢ったとたんに一目ぼれ
・常に傍に居たのに(長い時間が経った後)ようやく気が付いた
逢ったその日に告白する者もいれば、1年後に告白する人もいます。
性格次第です。
>別れた・・・
と云う事は、期間は判りませんが、付き合っていたんですよね。彼をどこ迄理解していたんでしょうか? 気が付きませんでしたか? 
自分の(頭の中の)尺度だけでは世間・人を解釈出来ませんよ。共に過ごす時間の中に全ては存在するのです。
それに、別れた相手がどうなろうと・どうしようと、既に貴方の関知する事でもないでしょう !? まだ未練が有るのですか?
    • good
    • 1

僕にはそんな経験ありませんが


同時進行で別々の女性を本気で好きでいたことはあります。
どっちも自分のものにしたいって思っていましたよ。

一応、別れたあとに次に手を出しているなら
倫理上問題ないと思いますけどね。

もともと男性と女性は身体の作りも役割も違います。
平等に考え方が違うのに、無理に公平に考えようとすると
おかしい、とか思うようになりますが
それが正しいのです。

諦めきれずにいつまでもウジウジしている奴よりも
カラッとバッサリとチャンネル切り替えるほうが
まったくもって明るく健康で建設的な考えだと思いますけどね。

もし質問者さんがその男性の元彼女とかで
質問内容な事を想っているなら
かなり粘着質だと思いますよ。

振ったならば、もう関係ありません。
    • good
    • 2

もともとかなり前から好きだったのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはないと思います。

お礼日時:2017/08/22 07:10

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
時間が解決してくれると思いますよ。
相手に頼りすぎている状態を治療することで、気持ちが楽になると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A