プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には付き合って数日の彼女がいます。付き合う前はマスクの下を見たことなかったんですが、びっくりするぐらいの出っ歯で冷めてしまいました。まだ数日なのですがどうするのが正解なんでしょうか。ちなみに僕から告白しました。回答よろしくお願いします!

A 回答 (13件中1~10件)

出っ歯も見慣れれば慣れます。

と言うか慣れて下さい。あなたの包容力があれば大した問題ではないはずです。キスをする時などは、大きな口を開けて彼女を受け止めて下さい。
    • good
    • 3

マスクはずさんとずっと


デートよくできたね?
食事や飲食はしなかったんすか?
不思議で仕方ないww(*´艸`*)
ん?なんとなく
離れて距離置くしかないですね(・_・;)
    • good
    • 4

顔見られたとたんに振られたとなるとどんな理由を述べたところでその彼女はやはり出っ歯だからだとかなり傷付くでしょうね。



かと言っても冷めた気持ちは誤魔化しきれないと思うので謝り倒して別れるしかないでしょう。
    • good
    • 2

なんで、顔全体を知らないうちに告白しちゃうかな!


「マスク美人」という言葉を知らなかったの?

でもまあ、早いうちにわかってよかった。
別れる方向に持っていくしかないですよ、冷めてしまったものは仕方がない。

理由としては「出っ歯だから」とあからさまに言うのはいくらなんでもアレなので、「付き合ってみたら思ったような人とは違った。ごめんね」と、容姿ではなく人間生の相違というところに話を持っていくのが落としどころかなと思います。
    • good
    • 5

矯正歯科に連れて行きましょう。

    • good
    • 3

マスクを条件に続けてみてはどうでしょうか

    • good
    • 0

冷めてしまったものは仕方ないし、ズルズル付き合ってもお互いに良い事ないと思うので。



サクッと「自分から告白しといて申し訳ないんだけど、マスク下の顔が全く好みじゃないことに気付いてしまって。。。お互いに傷が浅いうちに分かれた方がいいと思って」的に別れ話をするのがいいと思います。

相手の方も冷められてるのに決まずいって理由で引き延ばされ嫌々付き合われる期間が屈辱的(どうせ後で分かるだろうし)だと思いますよ。頑張れー。

質問と関係無いですが、アラブ諸国の女性の皆さんは結婚するまでそういう状態だったりするのに、よく揉めないなぁと思いました。
    • good
    • 5

審美歯科に一緒に受診して、歯列矯正でも、オールセラミックでも、なんでもいいので、自分が費用を提供するのは、かなり高額な支出ですが、下手にプレゼントや、婚約指輪、一緒の旅行とかにいっての交際の親密度を高める費用を節約するならば、コストパフォーマンスとしては有効かもしれないですよ。



自分のセンスと経済力を駆使して、好みの女性にするというのは、結構高度な恋愛テクニックですし、映画や舞台の『マイ・フェア・レディ』の世界なので、化粧や髪、体型などの容姿だけでなく、しぐさとかマナーとか、心遣いまでを、自分好みの素晴らしい女性に改造(成長?)させるのは楽しいですよ。

古典の世界では、『源氏物語』にでてくる光源氏が育てる「紫の上」なんですけれど、文学上でも失敗しているの点が気になります。
具体的には、質問者さんが育てた理想の女性は間違いなく他の男からも関心を寄せれて、情にほだされて結ばれてしまうケースがあるのが怖いですね。

まあ、誰かわからない別の男に奪われるとしても、いい女を育てるのは人類の宝を増やすことなので、お試しになればいいと思います。

一度告白したのですから、男らしく責任をとってもいいと思いますよ。
(お金と手間をかけて、綺麗になった彼女を他の男に横取りされて、自分が一度もセックスもできないでは、踏んだり蹴ったりですけどね。)
    • good
    • 2

そのまま、ズルズル付き合うのも別れるタイミングを失う恐れがあるので、とっとと別れましょう⤴


自分こら告白したから、振ったらだめとかないですからね。
    • good
    • 2

人間は中身です。


見るべきは彼女さんの歯ではない!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A