プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノに人生をめちゃくちゃにされました。元カノに消えてほしいです。
まず彼女と付き合った経緯から話をさせて頂きます。
彼女とは当時勤めていた職場で初めて知り合いました。彼女は私の後輩でまだ21歳でありながらとてもしっかりしていて、何より心優しく笑顔が素敵で可愛らしい女性でした。私はそんな彼女に好意を持ち、2人で何度か食事に行くようになり、私の方から告白したら「その気持ちとても嬉しいです。よろしくお願いします。」と返事をもらい付き合うようになりました。彼女はアニメやゲーム好きの腐女子で、休みの日は趣味の活動が最優先だったため、付き合っても会う回数は少なく、せいぜい月1回デートするくらいの関係でした。デート先は彼女の行きたいところに行き、デート代はもちろん私が負担していましたし、彼女の欲しいものは何でも買ってあげていました。私は彼女のことが大好きだったので、彼女のペースに合わせるのは苦ではありませんでしたし、たまのデートもお互い楽しめていたと思います。ケンカとかもしたことがなく、交際は順調に進んでいると思っていました。
が、別れ話は突然やってきました。彼女から「(貴方は)凄く私を想ってくれて、私に合わせてくれて良い彼氏だけど、もう気持ちに応えられない。(貴方の)顔が生理的に無理だから別れたい。顔面偏差値が低いから友達にも紹介できなかった。(顔の)骨格自体がダメ。次はもっと顔がマシな人と付き合って幸せな結婚がしたい。」だの言われました。
彼女は元々私の顔がタイプではなかったようです。半年付き合いましたがまだ体の関係はありませんでした。
生理的に無理なら最初っから付き合うなって思いますし、顔が理由ならせめて「タイプではなかった。」の一言で充分なのに、顔面貶される言い方されたので、その時初めて彼女に怒りました。自分自身、こんなに大切にしてきた相手に最後にこんなこと言われてショックだったってことと、人を傷つけてはいけないってこと、人の気持ちを考えられる人になりなさいってことを説教するみたいに話をしたら、電話を切られました。
その数時間後に、なんと警察から私の携帯に電話があり、彼女のことで話があるから警察署に来て欲しいと言われました。警察に出向くと警察官から「もう彼女さんは貴方と連絡取りたくないと言っているので、やめてもらいたい。これ以上連絡するとストーカー行為になる。」と言われ、警察署長宛にもう彼女と接触しませんって上申書を書かされました。私は彼女に容姿を貶されて、それに対して言い返しただけなのにまさか警察沙汰になるなんて夢にも思いませんでした。彼女はもともと付き合っていた頃から連絡は頻繁にしないタイプの子だったので、普段からそんなにしつこくした事もありません。
それ以降は、彼女と会うことも連絡を取ることも一切なく、彼女も職場を退職したため職場で会うこともなくなりました。彼女がこんなに人の気持ちが考えられない薄情な女だと思いませんでしたし、そんな彼女と別れて清々してました。未練も全くありませんでした。

そして、別れて7ヶ月後
私は、勤めていた職場を人間関係とかいろいろあって先月に依願退職し、今月から新しい職場に再就職が決まっていました。先月、再就職先の会社の入社前の事前ガイダンスに参加した際、なんとそこにその別れた元カノがいました。彼女も私に気付いてびっくりした様子でした。彼女もその会社に入社する予定でそのガイダンスに参加していたようです。二度と会いたくない元カノがいたため内定辞退も考えましたが、どうやら配属部署も違うようでしたので、そこの会社で頑張って働こうと決めました。しかし、その2日後に、会社の方から「ちょっと話が聞きたいから会社に来てほしい」と電話で呼ばれました。会社に出向くと会社の理事の方からどうしてうちの会社を選んだかとか元カノとのことをいろいろ聞かれ、元カノと同じ職場でやっていけるのかとか問われて、私は仕事はしっかりと頑張らせて頂くつもりでいましたが、元カノと今後一切関わりたくないという思いもあったので自ら内定を辞退しました。
会社に呼ばれたのは、元カノが会社に私のことをなにか話したからだと思います。私は元カノと連絡は一切取っていませんし同じ会社に就職したなんて知りませんでしたし、元カノにつきまとったりストーカー 行為など一切していません。そのこともしっかり会社にお伝えしました。

私と元カノはもともと同じ業界の人間なので、この先ももし同じようなことがあって今回みたいに就職の邪魔をされたらたまったもんじゃありません。
元カノには、気持ちを弄ばれて、最後に酷い言葉を放たれ傷つけられ、挙句の果てに警察にまで行かれてストーカー 扱い。もう二度と関わりたくないと思っていたのに、再就職の邪魔までされて。私のこの先の人生において元カノの存在はすごく邪魔です。ちょっと可愛い顔してるからって人の容姿を貶して、人を見下して、自分だけ幸せになろうとしている元カノが許せないです。人の人生もめちゃくちゃにしておいて。元カノは幸せに生きる権利はありません。元カノが生きていると感じるだけで、怒り狂います。元カノに死んでほしい。それが無理なら、不幸になってほしい。それが、私の唯一の願いです。犯罪に手を染めることは決してできませんが、どうしたらこの願いが叶うと思いますか? 一番良いのが、元カノが不幸のどん底に落ち、自殺してくれたら嬉しいのですが。
普通の失恋ならこんな怒りの気持ちにはなりません。元カノは私のことを好きでもないのに付き合って、気持ちを弄んで、最後に酷い言葉を放って私を見捨てて、ストーカー 扱いしたから許せないのです。

A 回答 (10件)

何で依願退職したの?


それが貴方の敗北。
理事にまでお会いできたら、誠実に事情を話し
仕事で会社に返していきたい
というのが採用してもらったことへの筋というもの。

こういうご時世だから、理事も、ストーカーと喚いた女の狡さ、解ってますよ。男が不利になることもわかってる。でも踏ん張るべきは仕事なんだから、仕事で返せば会社から信頼得られる。
そんなバカな女の為に退職するなんて勿体無さすぎ。その女性、絶対幸せにならないから、そんな人は忘れてあなたはあなたで悔しさをバネに仕事頑張って。

ひとつ、、もしあなたが彼女に謝罪され、あなたのことが好きだから付き合っていた、ありがとうと言う感謝でもあればあなたは彼女を許せますか?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

励ましのお言葉ありがとうございます!
内定を辞退したのは勿体無かったですが、今は他の職場で働いています。悔しさをバネに仕事頑張ります!

彼女は僕のことを好きではないはずです。僕が付き合ってくださいと告白した時は「嬉しいです。よろしくお願いします。」と返事しておきながら、最終的には「あなたの顔はタイプではなくセックスも想像できない」と言われ振られました。イコール好きではなかったってことです。半年間、体の関係もなかったですし。それで申し訳ないという気持ちがあれば警察なんかに行ったりしませんよね。彼女は人の気持ちを弄んで酷いことをしておいても申し訳ないという気持ちは全く持っていないと思います。仮に反省し、今までのお金を全部返して謝罪してくれれば、許す気持ちにもなれますが。

お礼日時:2018/05/21 13:33

あなたに言いたいことがあります。



「元カノは酷い!」「こんなクズは他にいない!」

と思うかもしれません。
しかし、女とは元カノさんのような人間が非常に多いです。

男であれば女の裏切りというのは一度や二度経験したという話はよく聞きますし、私もあなた並に酷いことをされた経験があります。

女は非常に冷酷で「自分にメリットがある人間以外は全員敵」なんです。

そもそも女に情を求めたり常識を求めること自体が「間違い」です。

特に最近の女の劣化は年々酷くなっていきます。
女の理論は自分に都合のいいことだけが正義で、その他は悪と考えますので。

数千年、女は男たちに虐げられてきましたが実はそれが正解だったんですよ。
女に権利を与えると今の世の中のように人類滅亡に進んでいきます。

もう一度言います。あなたの元カノが特殊なのではありません。女全員がほぼあなたの元カノと同じ感じなのです。

そういう意味で男として女のクズっぷりを経験できたので今後は女を見下して生きていきましょう。
男として成長できておめでとうございます!とエールを送ります!
    • good
    • 30

逆に警察に相談して、一回ストーカー扱いされて警察の人にまで注意されたんですがこういう経緯があって今後こういうことされては困る、ってことを伝えたいのですが、って逆に相談したら、それを相談しにきたってことでまた彼女から警察に連絡が入ってもあなたの身は守れますよ。


正直その女に手短に、かかわるな、なんの感情もないっていえたらいいですよね。そんなバカ女に騙されてしまった罰で今後違うバカ女に騙されないように神様がくれた試練なのかも。
    • good
    • 5

ご質問拝見しました。


大変辛く悲しい思いをされたのですね。
すごく怒り、悲しみ、裏切り、憎しみ、恨みの気持ちを感じますが、今の貴方様は未だに元カノの呪縛に囚われています。
貴方様がどれだけ元カノを恨もうと元カノには1ミリも影響しません。
そればかりか、貴方様の貴重な時間や思考や体力が元カノを怨むことで失っています。
元カノにこれ以上、貴方様の「時間」や「心の自由」を奪われても良いのでしょうか。
過去を変える事はできません。
しかし過去から学ぶ事は沢山できます。
今回の一件を人生の糧として、人に対しての接し方、付き合い方が一層に研かれたと思われます。
人は苦しく悲しい思いをしたほど、大きく成長できます。
そして、元カノはいずれか、何処かで必ず報いを受けます。
それは天寿を真っ当する時かもしれませんし、今日、明日かもしれません。
自分で蒔いた種は自分でいつか刈らないといけません。
それが人生です。
貴方様も今回の件を糧にし人間として大きく成長してください。
1日でも早く心安らかになることを願っています。
    • good
    • 8

心中お察しします。

付き合ってくれと言う前に良くその人がどの様な人なのかを観察した方が良かったですね。恋愛は人を馬鹿にすると言いますが、あなたがどんなに素晴らしい女性だと思っても付き合ってからその人のに対する印象が悪くなるという事はよくあります。それと、彼女のことが好きすぎて金を貢ぐのはどうかなと思いました。向こうが本当に好きなら多分お金はあんまり発生しないと思います。向こうにしてみたらお財布としか思われていなかったと思いますし、貴方もお金を出す事で向こうが喜んでくれたからそれでいいと思っていたのではないですか?あと、内定取れた会社に彼女がいたからと言って貴方が自ら身を引く事は無かったと思います。貴方が、何も悪い事をやっていないなら堂々として会社で働いた方が良かったと思います。その元カノのせいで内定取れた会社を辞退するのは悔しいと思います。
最後にこれからはそんな酷い女性に引っかからないように気をつけて下さい。
    • good
    • 2

心中お察しします。


けちょんけちょんすぎて辛。

ただ警察が動くほどってことはよっぽどのこと言ったからじゃないかと考えてしまいます。
例えば殺害予告めいた発言をしたとか
犯すぞくらいの発言をしたとか。

別れ際にボロカス言われてむかつく気持ちはわかりますが、あってはならない脅迫を彼女に言ったから警察が動いたのでは?
会社にも呼び出されたのでは?と思います

元カノのことを考えるだけ人生の無駄と思い、相手の不幸を考えるより
自分の人生考えてください
    • good
    • 10

心中お察しします。


本当に今は悔しいと思います。
時間が解決してくれると思います。
絶対にそんな女に負けないでください。
あなたの気持ちがわかる人は沢山います。
どうか負けないでください。
    • good
    • 4

平気でウソを付く人いるのです


事故にあったようなものです
まだ若い元カノなので あなたと同じ思いをさせられる人出て来るでしょう
元カノの事はキッパリ忘れるのがいいです どうせ人を馬鹿にしたような生き方しか出来ない人は いつか必ず仮面が剥がれます あなたは正しく生きて 人に非難されない人生を歩んで下さい
    • good
    • 5

たしかにこの文章を読んでいただけでもその女に対してムカついてきますね。


ただあなたも仰っている通り、犯罪に手を染めてはいけません。
ただただ時間とともに怒りを沈めていくしかないかもですね。悔しいでしょうが・・・

今後あなたが素敵な女性と出会って幸せになれるよう祈ってます。あともう2度と元カノとも遭遇しないよう祈ってます。
    • good
    • 5

で、質問は何?



 要点だけを書けばいいのに
意味の無い長い文章

 正直 アナタの一方的な情報しかないし、
警察も書かれている状況で「上申書」も
信用できないな~

 盛ってるとしか思えないwwwww
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A