プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺には付き合ってた彼女がいました。
ですが付き合ううちに彼女の最低な所が次々と見つかりました。
具体的には、
・嘘つき。
・男好き。
・短気。
・自分勝手。
・自己中心的。
などです。
何かあるとすぐ別れ話を持ちかけてきます。
俺はこんな彼女が大嫌いになり彼女の望み通り別れてやりました。
なのに大嫌いなはずの彼女が忘れられません。
付き合ってても良いことなんてないのに復縁したいと思う自分がいます。
何でこんな気持ちになるのか自分でも分かりません。            憎くて大嫌いなのに悲しいです。
これはどういう事でしょうか?
何言ってるか分からないと思いますが回答お願いします。

A 回答 (7件)

気になさらずに。


これは男性の脳の構造なのです。
一つのものに集中しがちな男性は、新しいものを入れてやらないとそれに固執してしまうのです。

ブラウン管に残った残像と一緒で、現時点にはなくても、とりあえず最新のものなので、残ってるのですよ。
記憶ほど恋愛感情は沸き立たないはずですよ。
でも、記憶と感情を明確に分けることは難しいので、自分で勘違いしてしまうかもしれません。
その時には、冷静になって、これは残像だと思うようにしましょう。

参考までに、犯罪者がずっと罪の意識にさいなまれて自首したりするのも男性ですよね。同じように、ずっと残るのです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
俺の頭の中には彼女の残像が残ってるというわけですね。

お礼日時:2009/03/02 08:08

ああ、あるある。

またそーいう女がベッドでは最高だったりするんだよねえ(遠い目)。

一番いいのは気立てのいい娘さんと付き合うことですよ。そうすりゃ「ああ、昔は俺もバカだったなあ」と思うようになります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は簡単に男とHしたりします。

お礼日時:2009/03/01 08:58

嘘つきで異性にだらしないのは止めた方がいいですね。



短気、自分勝手、自己中心的はまだ我慢できるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/01 08:57

その彼女って凄くキレイだったりします?外見がものすごく自分好みだったりとか・・・


今まで付き合った女性の中で一番自分好みなんじゃないですか?
だから彼女以上の人とは付き合えないと思ってるんじゃないですか?

女は外見じゃないですよ
もちろん外見も大事だろうけれど、自分の気持ちに応えてくれない相手なんて付き合ってて空しくなるだけじゃないかなと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/01 08:57

あなたはまだその人のことが好きなのですよ、よくテレビドラマで悪い男と知りつつだまされ利用されても付いていく女がいますよね。


悪いバカな女でも顔がきれいとかセクシーだとかで忘れられないこともあります、麻薬と同じで「分かっちゃいるけど止められない」です。
でもあなたは正しい決断をしたと思いますよ。

個性ね・・・、でもそれが社会的に迷惑をかけたり悪いことなら甘受しないで正してやらなきゃね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
麻薬をやめるのは辛いことですね。

お礼日時:2009/02/28 22:03

あなたが言う彼女の最低な所は、私は個性であると思っています。


よくわがままな女は嫌だという人がいますが、私はそれが彼女の個性であると思いプラスに考えています。


新しい彼女ができればすぐに忘れるんじゃないでしょうか。

大した回答じゃないけど参考程度にww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個性ですか・・・。
俺はそれは直すべきだと思います。

お礼日時:2009/02/28 21:46

この病に効く特効薬は「新しい恋」です。



外面だけ良くて、中身は悪魔のような女などいくらでもいます。


勉強になったことでしょう。

頑張ってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
俺はまんまと彼女の甘い美貌に騙された訳ですね。

お礼日時:2009/02/28 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A