アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が思っていたよりエロかったら嫌ですか?

A 回答 (5件)

めちゃくちゃうれしい。


普段見せない面を自分といる時だけには見せてくれた、という意味でも。
    • good
    • 1

彼女が独りよがりなHをする人だったら嫌ですね。


二人で気持ちよくなれるHをする人だったら、嬉しいです。
初心者に多いのは、気持ちよさに目覚めて、自分だけ気持ちよくなろうとするHで、そういうのは勘弁です。
あとサービスするよう強要してきたり……
    • good
    • 3

年齢や経験、その人のキャラにもよるけど


予想外にエロいのは男性からは嫌なものではないよ
    • good
    • 0

嫌どころか、『ラッキー!』と思います。

    • good
    • 6

逆に嬉しいよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A