アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆様、自分の性癖って彼女には言えないものですか?
言えないのか、わざと言わずに自分で楽しむのか教えてください。

A 回答 (4件)

言いますよ


性癖の合う人でなければ彼女ではありません
    • good
    • 1

私は女ですが、つい最近、彼に性癖をカミングアウトされました。

言う人もいると思います。でも嫌ならしないと言ってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つむつむ様
それはあなた様から聞きましたか?
それとも彼から告げてきましたか?

お礼日時:2020/04/09 06:38

はい。

さっきの質問の続きね笑。  わざと言わないんじゃない。言えない時もある。中学生が好きとか。熟女が好きとか。それに身体的特徴の好みもある。乳輪が大きいとか巨尻が好きとか。  あなたに乳輪を大きくしろって言ったて無理でしょ?超巨尻も巨乳も。    彼のために叶えられることと叶えれないことがあるのを知っておいて。
それにシチュエーションも色々あるし。  彼に質問して叶えられそうな事はやってあげてください。   全裸野外露出プレイがしたいって言ったら叶えてやってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですよね。
誰でも好みはありますし完璧な相手と付き合うわけがないですし。
私は彼が教えてくれればいろんなことをやってあげたいです。
今度それとなく聞いてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/09 02:14

言わないですね。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言わないものなんですね。
言って一緒に楽しめばいいのにと思ってしまいます。

お礼日時:2020/04/09 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A