アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな彼女には、性癖は出さないのでしょうか?
どこかのサイトに大切に思ってる人には、嫌われたくないから性癖を出さないと
遊びやセフレにはだすとありました

彼と知り合って一年半、最初から性癖を出してました
イマラチオとか、頭おしつけたりとか
一応苦しかったよね、ごめんとはいってきますが…
因みに、キスは元々好きではないタイプで…
元カノにもキスはしてなかったと言っていました

彼は気分があり、疲れてないときとか、気分があがってるときは、色々なめたり背中含めてしてきますが
気持ちいいとか聞いてきたり、いれてほしいの?とか聞いてきたり、どエス発言をします

でも、彼が疲れてるときは、なめてほしいといって、なめて出して終わりです…

頭は撫でてはくれますが…

本当は彼女ではなく、遊びなのかなって思ってしまいます
どうなのでしょうか
彼のエッチの行動

A 回答 (5件)

>好きな彼女には、性癖は出さないのでしょうか?


いえいえ、彼女が自分の性癖を受け入れてくれれば、喜ばしい事で、出すでしょう。


しかし、もしも内心、アナタは、
>イマラチオとか、頭おしつけたりとか
そういう行為が、苦しいとか気持ち悪いとか、
嫌なら、「〇〇だから、止めて!」と、その行為の最中に、彼にちゃんと断るべきです。

彼だって、
>キスは元々好きではないタイプで、元カノにもキスはしてなかった
と言ってるんですから。

アナタ達は、付き合っている普通のカップルであるなら、
彼があまり好きでない行為も、そして、アナタも嫌だと思う行為も、
お互い、「こう言うのは、好きじゃない(嫌)」と、対等に言える関係なのです。

商売女や、男から金銭や物品等を貰っている関係であれば、
女は、その代償として、多少は我慢し、受け入れなくてはいけないかもしれませんが、

アナタは、彼の彼女であれば、
普通~に、嫌な事は嫌だ、と、断っていいんです。
商売女でなく、彼女であれば、その権利は、十分あるのです。


しかし、もしも、アナタの心の中で、
自分が彼の変わった性癖を、口にし、断ることで、
彼が機嫌を損ねないかと、言えない関係であるなら?

1年半、アナタを そう、仕向けた彼氏にも問題があります。


この先も、アナタがなんでも彼の言いなりになってばかりいては、
アナタばかりに疲れがたまり、交際も長続きしないかもしれません。


そこで、アドバイスをするなら、
彼との交際を長続きしたいのであれば、
これからは、アナタも不満や不安な事があれば、その場で、口にすべきかと思います。
例えば、
>本当は彼女ではなく、遊びなのかな
と思うのであれば、直接、彼に、その気持ちを口にし、
彼の気もちを確認し、2人で解決すべきかと思います。



それと、
>どこかのサイトに大切に思ってる人には、
>嫌われたくないから性癖を出さないと遊びやセフレにはだすとありました
の質問ですが、
イマラチオとか、頭おしつけたりとかの行為って、普通に考えても、女は、嫌がるよね。
1度、彼女に試しても、彼女から「嫌だ!」と断られたら、
彼氏は、彼女に嫌われたくないから、もう、しない(できない)よね。

ところが、アナタは、嫌だとか、言わず?断らなかったのではありませんか?

それら(普通は嫌がるような)行為を、彼女が受け入れてくれたから、
彼は益々、色々、他にもAV世界を彼女で楽しんでるのかと思います。

しかし、苦しむ姿を見て興奮するとか、変わった性癖の彼に、合わせていると、疲れませんか?

本来、エッチと言うのは、お互い、気持ちよくなるものです。
どちらかだけが、無理を強いられているのはオカシイのです。

女性も男性から嫌がる行為があれば、「止めて!」と叫び、相手に伝えるべきです。
それで、彼と別れることになったなら、それはそれ、
彼の中で、アナタは、アレだけの関係で結ばれていたと気づくでしょう。

本来、女性が嫌がる行為は、金銭等をあげて、処理しなくてはいけないと思います。
※彼女で、試す事をしてはいけません。



>本当は彼女ではなく、遊びなのかなって
いえいえ、エッチだけでなく、水族館とか横浜へ行ったり、
デートも楽しんでいるですから、彼の変わった性癖も受け入れる彼女だと思いますよ。
    • good
    • 1

嫌な事を断らずに、すべて受け入れてるうちは彼女なのかセフレなのか判断できないよね。


スレ読んでる限り、あなたが彼にとって「便利な存在」であることは間違いなさそうだけど。
    • good
    • 0

彼の全てを受け入れて、すきなのならば、子供を作ってしまえば、貴女のモノになるかもしれませんが、シングルマザーになる可能性もあるので、要相談しましょう。


彼の性癖をすべて受け入れてくれる女性はなかなかいないので、もしかしたら、うまくいくかもしれまれんからね
    • good
    • 1

思い出がセックスしかないならセフレです。


エッチ以外の行動は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます
思いでとは?
一応昼間から水族館とか横浜とかはいってますが…

彼avの見すぎなのかなってぐらい、性癖酷いときは酷いです

お礼日時:2019/08/06 00:57

貴女はただのセフレなので、どうでもよいのです。


貴女も、セフレで、納得してるのですよね?
彼女になりたいなら、一度、はっきり言うべきです。
もし、彼が彼女にしたいと行ってくれたら、渇れの性癖を全部受け入れなくてはなりませんが、それでもいいですか?
僕は、貴女がそれで幸せなセックスや、交際をすることには繋がらないと悲しく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます

一応告白して、様子見で付き合ってます
でも。やはりセフレなのですかね?

お礼日時:2019/08/06 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A