アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の性格なんですけど⬇️

飽き性
口数少ないけど少人数だと結構喋る
話すと意外と面白いと言われる
1人でいるのは好きだけど孤独は嫌
恋愛は奥手
しつこい人嫌い
同じこと何回も聞かれるとイライラする
守る必要ないと思ったルールは破る
提出物期限ギリギリor間に合わない
すぐ言い訳してしまう
他人に興味はある
勉強できないけど頭の回転は速い方だと思う
計画性ない
自己中
自分と価値観合わない人を心の中で見下してる
束縛するのもされるのも嫌い
嘘つけない
既読無視より未読無視の方が嫌い
電話嫌い
リーダーシップない
集中力ない
友達と過去の話したりトーク見返すの好き
友達には嫉妬深い
常に人生なんとかなる精神
真似されるの嫌い
変わり者ってよく言われる
嫌なことは後回し
食べるの大好き
キレると無言になる
趣味あまり無い
初対面の人にはいい人ぶる
マイペース
遊びは誘われる側
気分屋
人の欠点ばかり見てしまう
感鋭い
人間観察好き
お節介な人嫌い
行動遅い人嫌い
自分が他人にどう思われてるか気になる
第一印象真面目そうか大人しそうって言われる

診断サイトではistpと出たんですけど
どう思います?

A 回答 (1件)

そう言う傾向のある性格、ということでしょうね。

私もあなたがお書きになっている項目に3分の2くらい当てはまります。自分の性格の傾向を知ることで、他者を気にすることもなくなりました。人に何を言われようと、平気です。1人になるのが好きで寂しいとか思ったことがありません。好きなことは1人になって一生懸命しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!