アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも相談できません。彼氏の性癖について。

20代前半の者です。
付き合って3年程度の彼氏がいます。
彼氏は真面目で賢くてとても優しいので大好きです。
しかし、一つだけ気になることがあります…。
性癖が気持ち悪いです…。男ですし、AV見たり、画像や動画を保存したりするのはいいのですけれど、ジャンルがどうしても受け入れ難いです。素人ものやハメ撮りが好きというのはまだいいのですが、盗撮ものをよく見ています…。
なぜ盗撮ものを見ることが気になるかというと、彼は以前街中の美人を盗撮していたからです。
付き合って一年程経った時に盗撮してることを知って、別れ覚悟で話し合い、かなり反省してました。その後盗撮してる様子はないですが、盗撮ものを見るということは、やはり性癖としては変わらないのかと思うと、将来また盗撮をやってしまうのではないかと不安でいっぱいです。
盗撮風のAVならまだしも、Twitterの裏垢で盗撮ものの動画をいいねしてます。
しかも、動画シェアやアルバムコレクションなどのパスワード(鍵?)の投稿があるアカウントを最近いくつかフォローしてて、さすがにヤバいと思っています。
アルバムコレクションなどを調べると違法動画などがたくさんあると書いてたので、それを見てると思うと気持ち悪くて仕方ありません…。
でも、それ以外は好きなんです…。

別れた方がいいのではと思いつつ、性癖以外は大好きなので複雑です。私の彼氏はかなりやばいのでしょうか…?別れるべきなのでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 結婚を考えているので、このまま付き合ってていいのか不安です。盗撮をしていた頃から、AVなどでも盗撮ものは見ていたと思います。盗撮に罪意識があまりなかったそうです…バカですね。
    ただ、性癖以外はプラス要素なので、別れに踏み出せないです。

      補足日時:2020/11/27 22:32

A 回答 (11件中1~10件)

変態犯罪者だけど好きだから別れられない。


これはあなたの自由だと思います。
彼が捕まっても、恋愛なら自分一人傷つくだけだしね。

結婚はやめましょう。
結婚後、彼がそれ関係で捕まったら、
自分以外の人も巻き込みますよ。
子供がいたら、しかも女の子だったら、
一生物のトラウマになるでしょうね。
父親が盗撮マニアの犯罪者なんて。
あなたの父親が盗撮で捕まったらどう感じますか?
それを母親が結婚前から知っていたとしたら?
許せないんじゃないでしょうか。

彼は「犯罪者」ですよ。
性癖は治りません。
一生「捕まるかも」と怯える暮らしを、
自分以外の人にさせてはいけないと思います。
    • good
    • 1

結婚まで考えてるなら、


誰も何も言えないわぁ

性癖を受け入れ、物怖じせず
覚悟してください。
    • good
    • 0

普通は盗撮に興味があるのを、そういった映像を観て満たすというか紛らわすんだと思います



あなたの彼氏さんは前に実際やってたので、
そんな他人が作った映像では満足しきれないと思いますし、
映像を見ることで「見たい」ではなく「撮りたい」ほうの欲求が刺激されると思います
田代まさしさんも盗撮やのぞきは結局繰り返してますし、それを発見されたところから転落人生始まってるようです
ですので、その彼と一緒になるのなら「犯罪者の妻」となることを覚悟してください
当然あなたの子どもも「犯罪者の子ども」にさせてしまう覚悟も必要です
その覚悟ができるか否かで、今後の付き合いをどうするのかは決まると思いますよ
    • good
    • 1

こんばんは



そういう性癖は治りません。

以前、ある有名な人が盗撮で捕まりました。ニュースになって皆ビックリしました。

前科者になったら、普通の会社では雇って貰えません。あなたが養って行く覚悟があるのなら、いいかな。
    • good
    • 0

真面目で賢くて優しい????


盗撮が趣味。の時点で全て否定されます。
まだ捕まっていないだけで、立派な犯罪者です。
    • good
    • 1

「盗撮物」は私も好きです(笑)。


ですが私は犯罪行為はしたことはないです。

ただ理解しておいていただきたいのは、男はみんな変態でスケベだということです。
問題なのは「モラルがあるかどうか」それだけです。

不倫ドラマが好きだというのと、自分が不倫をしたいかというのとは違います。
盗撮物の動画が好きであっても、本当に盗撮をするかどうかは別です。

彼が「反省している。二度としない」と言うなら、それを信じられるかどうかだけです。
「盗撮物を見ているから」だけでは判断がつきません。
盗撮は犯罪です。
その重みは彼氏さんも今はよくわかっていると思います。

あとは「エッチがご無沙汰」だと「いけないこと」に走りやすくはなりますので、適度にエッチしたほうがいいとは思います。
(それが原因で犯罪に走りました、なんて言い訳は通用しませんけどね)
    • good
    • 1

たこおじさんです。



その人が持っている性癖は、その人が持っている
もともとのものだから、治らないですよ。

AVみたり、画像みたり、動画をオトコだから
そりゃみるでしょう。
ここまでは一般的ですよね。

貴女の彼の場合、実際に盗撮をしたことがあると
いうこと。
貴女からみて、今はしてないということだけど、
こればかりはわからないことですよね。

あと、気になったのは、
盗撮仲間って現実にいるようですね。
そういうマニアが、自ら盗撮したものを
持ちよって、仲間で楽しむということ。

>性癖以外は大好きなので複雑です。

こういう癖で貴女は心配しているのに、

私の彼は私に暴力をふるう以外は、
とてもやさしいのです、とか。

私の彼はギャンブルが好きで
あまり仕事はしません。

私はそのギャンブルさえしなければ
彼はとてもいい人なのですかとかね。

その何々に困っているのに、
何々以外は、好きなのです、なんて。

よくあるパターンですね。

今貴女は今はその彼と別れたくないのだから、
彼がもし盗撮で警察に捕まったときに、
別れればいいのだと思いますよ。

貴女が何歳かしりませんが、結婚適齢期であれば
結婚まではしないほうがいいね。
家庭をもってから、旦那が盗撮で捕まったら
シャレにもならないからね。

その人が持っている性癖って、治るものではないよ。
    • good
    • 0

盗撮、犯罪、実行、逮捕、犯罪者


になった場合貴女はどうしますか。

自分の事を考えて、結論を出すしか無いね
今、気持ち悪いと思っている以上
後は好きかもしれませんが、
私なら、ややこしい事に巻き込まれる
前に、別れます。
    • good
    • 0

盗撮行為をしていない代わりに、そういう動画で紛らわせているとも解されます。


性癖は変わっていないと思います。見る対象が変わっただけです。
「今度、盗撮したら別れる」と念押ししているならば、しばらく様子見でいいのでは?
止めてと言ったら、元に戻る(盗撮行為)可能性もあります。
    • good
    • 0

今は映像だけで済んでいるのですよね。


映像を見るだけなら趣味の範囲で収まります。
逆にそれを抑制して盗撮に走っては直ぐに犯罪になります。
見るだけなら多目にしてあげてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A