アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のあそこが緩い、きついというのはかなりありますか?

ある女性とHをしました。
いつもは普通にいけるのですが、全くいけませんでした。
なぜなら、彼女のあそこがかなり緩く、気持ちが良くなかったからです。
こんなことは初めてでした。

経験豊富な方、女性のあそこは、そんなに個人差があるものなのでしょうか?

ちなみに私のあそこは、その時には18cmくらいになり、太さは並でしょうか。

変な質問ですみませんが、いけなかったことで、次のHが怖くなりました。

A 回答 (3件)

個人差はかなりありますよ。



元々の差+使い込み度ですね。

自分の場合はあまり緩い子と当たった事は無いですが、
逆に経験豊富な子なんだけど元々キツイという子とやった事ありますが、
逆にきつすぎて気持ち良くなかった経験があります。

男が気持ちいいかどうかは緩いキツイじゃなく、
締まり具合だと思いますよ。
多少緩くても締まる子はめちゃ良いですもんね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>元々の差+使い込み度ですね。

なるほど、そうなんですね。

>多少緩くても締まる子はめちゃ良いですもんね。

そのコは緩いし、絞まらなかったんですよ。
それで全く刺激がなく・・・

お礼日時:2010/08/27 14:50

昼下がりに回答しますが、ある。

あるある。

よく世間では「二人産んだ女はスゴい」といいますが、経験してホントにすごいなと実感しました。
自分で自由自在に締め付けられる女性とお会いしてホントにすごいなと実感しました。
「太平洋でゴボウを洗う」ような経験もして、自分はホントにちっちゃいのかなと悩みました。
いろんな方がいらっしゃいますね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>「太平洋でゴボウを洗う」ような経験もして、
自分はホントにちっちゃいのかなと悩みました。
いろんな方がいらっしゃいますね。

まさにそうなんですよ、私も自分が小さいのかなとも思ったのですが、
今まで、感じたことがない緩さだったので・・・

お礼日時:2010/08/27 14:53

私の元彼は 背も高いし若い頃かなりのイケメンだったので 相当な数の女性とエッチしていたらしいのですが 彼によると かなり個人差があるそうです。

参考までに。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

個人差はあるんですね、やっぱり。
私が今まで、緩いひとと当たってなかっただけなんですね。

お礼日時:2010/08/27 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています