プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に聞きますが、私の彼氏はいつも自分の膝に私を乗せたがります。

こういう時、男の人って何を考えているのですか?

A 回答 (3件)

何考えてるのって


色々ですよ
別にHな事ばかり考えてるわけではないですよ
彼女の事が可愛くって可愛くってしょ~がないんだわな

ほら、あなたも可愛いぬいぐるみとかフワフワのワンコとかニャンコ見たら
ぎゅーってしたくなるし膝の上に抱っこしてこねくりまわしたくなるでしょ?
そういうことだよ(^_^;)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そういや、私の頭を猫みたいに撫でたりもします(笑)
エッチな発想だけで無いと聞いて安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/24 16:05

いちゃいちゃしたいんでしょうね。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/24 16:09

こんにちは!


どういうシュチエーションで、どんな場所でなのかがわかりませんが、
普通は男が彼女とひっつきたいと思うときは、エッチがしたいのでは
ないでしょうか?

自分ならそうです^^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/24 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A