アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏持ちで、男女4人ずつ(8人)オールの飲み会行ったら彼氏は悲しみますよね??お互い大学生で付き合って1年のカップルです。

サークルでハロウィンの仮装で夕方から朝まで飲み会しようとグループラインで来たのですが、流石に行くべきではないですよね?


彼氏に行ってもいいか聞くか、 それとも彼氏に聞かずに飲み会を断るのかどちらがいいでしょうか?
自分の感覚が合っているか分からないのでみなさんの意見を聞かせてほしいです!

A 回答 (5件)

ココに投稿する前に あなたの中で 結論は出ていますよね。


質問の選択肢は 2つ、「彼に内緒で 飲み会に行く」がありません。
つまり「男女8人で 夕方から朝まで飲み会」が、
どんな流れになる可能性があるかを 承知している。
あなたの 感覚に従って 行動するのが 良いと思いますよ。
    • good
    • 0

「オール」の必然性が理解できません。



ハロウィンの仮装はいいですよ。
それがなぜオールの飲み会になるのですかね。

で、あなたはそのオールの飲み会に行きたいのですよね。

彼に「オールの必然性」を説明できますかね。

出来ないのなら、彼とは別れていくんですね。
それなら悩むことはないですから。
    • good
    • 0

彼氏に言って飲み会に行くか


彼氏に聞かずに飲み会を断るのかの
どっちかがいいと思うけどな。
逆の組み合わせは、あとあとマズイことになりそう。
    • good
    • 0

>彼氏に行ってもいいか聞くか



聞いた瞬間に別れようと言われて終わりです。

彼氏に聞かずに飲み会を断って下さい。
行くかどうか悩んだだけで別れ話になります。
    • good
    • 0

彼を好きではないから行きたがる訳で、別れて行っては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A