dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が男もいる飲み会でオールすることに対してどう思いますか?

A 回答 (6件)

飲み会は良いとしても、オールである必然性が理解できません。



オールと平然と言える女性は彼女にしません。
    • good
    • 0

良いか悪いかより、なぜその欲求があるのかを考えた方がいいのかなぁ。


あなたがキープ君で、あなたにないものを外に求める行為。
そのように考えました。
一度は自由と束縛について話し合い、白黒つけておいた方がお互いのためかと思いますよ。
嫌な気持ちを持ったままの恋愛は、不健全だし時間の無駄にもなる要素がありますよ。
    • good
    • 2

だめ!



BMで娘を熱中症で死なせる系
結婚は考えましょう。
    • good
    • 0

やだ。



彼女は信頼しても良いけど、周りの男まで信頼するのは愚かと思うし。
束縛はNGで、なるべく寛大で居たいけど。
とは言え、恋愛に限らず、概ねのことには、ルールや決め事,約束とかマナーはあるから。
それらを守ることは、束縛とはイコールじゃないでしょ?

だから、譲歩できる範囲は譲歩しても良いけど、我慢できない範囲や我慢すべきではない範囲は、私は我慢しませんよ。
逆に言えば、我慢しても良いし出来るけど、それをするのは、私にとっては彼女への愛情を減らすに等しい行為です。

ただ、譲歩できる「〇時まで」と決めて、彼女が望むなら、その時間に自動車で迎えに行ってやったりはしますよ。
その時間までは思い切り楽しんでくれりゃ良いし。
その上で、キチンと約束を守れば、私の愛情も維持できるので、割とお迎えの要望は多いです。
    • good
    • 0

回答になっていませんが、私のような爺さんは、お股のゆるい節操のない少し常識の欠けた女性かなと思います。

    • good
    • 3

若い時は誰でもやるものだと思います。


恋人としては嫉妬するので許せませんけどね。

遊びたい年代ってありますから、
そういう時はうまく付き合えないもんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!