アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うことになった人が5年ぶりに彼女が出来たと言っていてビックリしました
(現在26歳なので21歳ぶりだそうです)
(私は19歳で彼氏が出来るのは半年ぶりくらいです)

男の人はそれほど久しぶりに彼女が出来ると、臆病になるのか愛が溢れ過ぎるのかどうなのか少し身構えてしまいました( ˊᵕˋ ;)

同じような経験がある方はお話をお聞かせください

A 回答 (2件)

落ち着くまで暫くは浮かれているでしょうね。


なかなか本当の姿は見えないかも。
    • good
    • 3

私は20年ぶりに彼女できたって人と付き合ったことがあります(笑)


14歳年上の方でした。

結婚前提で付き合った人に裏切られたため恋愛から遠のいていたけれど、私と出会って20年ぶりに恋愛したいと思ったとか。

たしかにとても浮かれていました(笑)

男同士の会話に慣れきっている彼は女性には言ってはいけないようなデリカシーのない言動をすることが多く、付き合って数か月の間に何度も「ひどい!」と泣いたり怒ったりしてしまいましたが、今までの彼とは違い女の人に機嫌を損ねられることに耐性がないようでなかなか扱いが大変だったのを覚えています。(結局それで別れました)

しばらくは多少そういうことに我慢する期間が必要かもしれないですね。

20年は極端だったので、5年ならばまだ大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A