アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサメンの癖に恋愛しようとしたり自分磨きしてる男って哀れですよね?
結婚はともかく、恋愛なんてのは優良遺伝子(イケメン)を保持している者だけの特権なのに、それを分からずに必死になってるやつが気持ち悪すぎます。
自分でもワンチャンあると思ってるのかと思うと鳥肌です。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

釣り?

    • good
    • 0

あなたが一番哀れです。


ブサイク同士が結婚してあなたが産まれました。
自分の顔にコンプレックスがあるのがミエミエです。
あなたはどんな人間になりたいですか?
「努力している人をバカにする人」になりたいですか。

色んな人と会話して、世の中を見ましょう。
ブサイクだろうがなんだろうが、恋愛、結婚しています。
    • good
    • 0

ブサメンの癖に自分磨きもしようとしない奴のほうが哀れです。


不細工でも結婚恋愛してる人はたくさんいるのであなたのその考えは的外れです
    • good
    • 2

どう思う?って、そういう感覚でしか物事を考えない君が気持ち悪い・・・


>恋愛なんてのは優良遺伝子(イケメン)を保持している者だけの特権
じゃあ、何で皆結婚してるのかね?
イケメン=優良遺伝子とも限らないよね?
そういうステレオタイプの考えで、よく生活できるなぁー
「バカデース」というハンネが物語ってるか・・・
    • good
    • 4

そういう質問になると、男からすると恋愛なんて金がかかるだけだし


結婚は墓場だ(昭和の名言)とか、結婚しても離婚するやつ多いよね。
という意見も多いのに、なんで苦労して、苦労を得ようとするの?
馬鹿じゃね?
イケメン、ブサイク関係ないよね。

となりますよ。

性欲だけならパパ活、デリヘルでいくらでもあるし、ブサイク関係ないよ。
彼女、嫁と違って文句も言われないし、その場限りだよ。

とか。
    • good
    • 0

ブサメンやから自分磨きしないとだし


世の中の旦那さんは
ほぼてかまぁまぁブサメン
多いですよ?(ー_ー;)わら
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A