アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサメン、低学歴、低収入の男の人生は、一度も彼女も出来ずに独身のまま惨めに負け組街道を進んで死ぬしか無いのでしょうか?
人生の負け組の中の負け組。
生存競争に敗れた雑魚。
生きてる価値無い。

A 回答 (5件)

問題は一度も彼女ができず独身のままの人生を送ることじゃない。


そんな人はいくらでもいるし、その事自体は何も問題じゃない。

その事を惨めで負け組で雑魚で生きてる価値がないと判断している、
あなた自身の問題だと気付くべきです。

あなた自身が自分の容姿や学歴や収入に対して勝手にそういう判断しているだけ。
だってそういう風潮だしそういう扱いも受けてきたと思うかもしれませんが、
最終的にどう判断するかは自分の自由なんですよ。

気持ちはわかりますよ。
前向きに捉えたり努力して向上させたりは大変だし面倒臭いし、
女性に縁がないことを全部そのせいにして諦めた方が楽ですから。
でもその楽を選んでも、心の平安は一時で長続きしない。
だからこうやって虚しい諦めの泣き言を言い続けなくちゃいけないわけです。

悩みの原因は彼女ができないことでも独身でいることでもないんです。
問題をすり替えて自分自身をごまかしていることの方です。
結局、コンプレックスの克服から逃げているだけなんですよ。
    • good
    • 1

嘆くだけで、自分のスペックを


上げる努力をしないのですから
当然、そうなります。
    • good
    • 1

まぁ、そうなるのが現在の日本の社会だね。


学歴じゃない、と言いながらやっぱり学歴を気にするしね。

でもね、低収入だけなんとかすればいっくらでもチャンスはある。
ブサメンなんぞ若い時だけ。30になりゃそんなこと気にする必要はない。
金さえありゃ学歴なんぞ考える女はいない。

高卒だって野球選手なんぞ超難関大学卒の女子アナが嫁になるではないか。
金だよカネ。

なんだかんだ言っても実際のところ女は金に弱い。
というと、偏った見方をするな!汚いことを言うな!と人はいうが
実際そういう社会であることは間違いない。

合コンなどで貧相な男でも、どこぞのボンボンでベンツ乗って毎日ゴルフやってる、なんてことがわかると
途端に女は態度が変わる。(経験済み)
これにはびっくりする。

かつて5対5の合コンをしたことがある。
俺の友達は身長も低いしやせ型で実に貧相で着ているものもダサすぎるほどダサい。
最初は誰も相手にせず、あまりに可哀そうだったのでいじってやった。
フランクミュラーの時計をしてるのを話題にしてそこから話を広げ大金持ちのボンボンだということがわかると
ほぼ全員の女がそいつに話しかけ争って隣に座ろうとしてたで。

なので金だけなんとかしてごらんよ。
確実に彼女はできるから。

そう書くと女を蔑視しているように思えるだろうが決してそんなつもりはない。

これは女のDNAがそうするのである。
狩りに行く男、村に残る女、
獲物は生きるエネルギー、
その獲物を捕ってくる男でなければ自分も生きていけない。
したがって獲物をとってくる男が女に選ばれた。

現代では獲物は収入(お金)
これをとってきて初めて男と認めるのである。

低収入が一番モテない。
どんなにイケメンで学歴高くても収入が低けりゃ最後は女は逃げる。

女にとってイケメン、高学歴、なんぞ単なる付属品、あればいいけど。。。程度のことである。
絶対なければならんのは¥。

だから、そこだけ頑張れ!
    • good
    • 10

同じ様な異性と出会えば良いと思います。

    • good
    • 0

人生何事も誰よりも強く思ったら実現し始める。

努力を始めなきゃ何も変わり始めないし、逆を言えば努力をし始めたら何かが必ず変わり始めると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A