アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛ってイケメンと女だけの特権なので、ブサイクやフツメンの男は無理しないで恋愛市場から遠ざかるべきですよね?
フツメンで何の取り柄もない僕が人生を通して真面目にそう思いました。
自分みたいな普通スペック男は結婚期になって余り物の女のATMになるんだなって思ってます。

A 回答 (12件中1~10件)

そんなことは無いと思います。


恋愛は自由です。自分に合ったパートナーを見つけることが一番と思います。背伸びしすぎると自分がきつくなりますので、自分の波長と合う人を探すべきですね。その方が楽です。
    • good
    • 0

イケメンは若い時だけしかモテない命短しなので可哀そうです。


大人になったら実力が全てです。

あなたのような人は一生独身でいてほしいな。
女をATMだと思ってる人とは死んでも結婚したくないよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ATMになるのは男ですよ、
女は女王アリの如く家庭を牛耳る権力者です。
男はいつの時代も働きアリ…
女で良かったですね

お礼日時:2022/08/04 14:17

女性は顔で選びませんよ!雰囲気が大事です。

顔がフツメンなら尚更大丈夫ですよ。髪型や服装など、清潔感のあるように垢抜けを頑張ればいくらでもかっこよく見えます!顔を直すのではなく、雰囲気の垢抜けです!頑張ってください!
    • good
    • 1

容姿の好みは人それぞれ。


イケメンだから女から選ばれるという話でもない。
ご質問者自身が自分のことをどう思おうがかまいませんが、他人まで巻き添えにしないでください。
    • good
    • 2

それでもまだ


結婚はする気でいるんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるわけ

お礼日時:2022/08/04 14:18

あなたの両親のスペックですら恋愛結婚出産できたというのに。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親父医学部の教授なんで君の様な低層階級よりかはマシなんだよな、

お礼日時:2022/08/04 14:19

そのとおり。


あきらめて仏門を叩きましょう。

定めじゃ。
    • good
    • 4

助かる

    • good
    • 0

そうやって僻んでいるだけの人を好きになるのは男女ともごく少数派でしょうね。

ATM代わりだとしても付き合いたくない、という人が大多数でしょう。
奇跡のような出会いを待つか、悪どいのに食いものにされるか、何もかも諦めるか、どうとでもご自由に。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

僕もそう思う

お礼日時:2022/08/04 14:20

>恋愛ってイケメンと女だけの特権



そういうことは全然なくて、周囲にはいろんなカップルがいるし、諺にも「蓼食う虫も好き好き」といいます。
なんで、あの人とあの人が?と思うカップルもいます。

だけど、恋愛や結婚について、
>余り物の女のATMになるんだな

こういう発想しかできない人は、遠ざかった方がいいです。
恋愛というのは、もっと無邪気なもので、言い方変えれば狂気です。
四の五の言わずにハマってしまうのです。

理屈や損得にこだわり、自分が傷つくこと、損することを恐れる人は恋愛向きではないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A