アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャラいイケメンって人生楽しそうですよね

結局狙った女の子いれば彼氏いようがほとんどの確率で獲得出来るし可愛い女の子からも告白されまくるし、女癖悪くてもモテるし。ってかモテるから女癖悪くなるんだろうし。

学生時代なんて可愛い女の子と必然的に仲良くなって付き合えたり体の関係持てるし苦しいこと何もなく楽しい青春当たり前に出来て数えくれないくらい大量に女の子との思い出も出来るし良い思いも出来るし。

結局こういう奴等って苦労せず人生トントン拍子でいくんですよね。地獄をみたイケメンなんて知りません。女の子側も遊ばれること分かってても地味な顔よりイケメンが好きなんだろうし

知恵袋の質問見てもモテるイケメンに恋したとかそんな質問ばかり見てたらやっぱりイケメン好きばかりで生き辛いです。

好きな女の子いても身近にイケメンいて狙われてたらどうせそっちに行くだろうし。付き合えてもイケメンに狙われたらそっちいくだろうし

ゴミでもクズでもバカでもイケメンなら一定数の女の子が支持してくれるんで本当に羨ましいです。しかも河合が可愛い女の子に限ってイケメン大好きな傾向だからそれも辛いし。なんか人生ってつまんねえなと思い始めました。

これから好きな女の子や彼女がイケメンと被ったり狙われたら諦めるしかないんですかね。

それでブサメンのほう選んだとかイケメンに行かなかったとかそんな話も全く聞いたことないです。皆イケメンについていって終わります。ブサメンが勝った話なんて1つも聞いたことありません。

女なめすぎ、そんな軽くないとかと言われても仕方ないかもしれないけど強ち間違ったこと言ってないと思うし。モテない男だけじゃなく日本人の女はイケメン重視で顔さえ良ければ何でも出来るぞ!なんて世界共通で言われています

A 回答 (7件)

アホ! チビ・ハゲ・短脚、キモい、金なしの男でも、女にモテる奴はモテる。

イケメンでもモテない奴をたくさん知ってる、根性の悪い奴はモテないんや。それだけ。
    • good
    • 4

>好きな女の子や彼女がイケメンと被ったり狙われたら諦めるしかないんですかね。


…で、質問はコレ?
諦める『しかない』ってのは、つまり戦わずして敗北宣言か。
自分の傷が浅くて済む解決方法ではあるけど、女性から見たら尻尾巻いて逃げる男には幻滅するだろうね。

>世界共通で言われています
 キミの知ってる世界は狭いのな。
 それに、キミのタイプは「顔さえ良ければいいという女性」なのかい?
 一時的に楽しくても、人生が幸せかどうかは別の話だーよ。
 客観的にチャラく見えてしまえば、それは欠点でもある。
総合的に、キミの思考は【実に軽率】という意味。アタマをチャラくしてしまうと、もうそれは末期だ。

それでさ…
キミはイケメンになる努力をしてるのかい?
ここで愚痴ってるのが、一番カッコ悪いよな。
男なら「勝ってやる」って気概を持とうぜ。
卑屈であるがゆえに、自分に自信が持てないのなら、その卑屈は捨てることだ。
そうすれば、今は見えない真実が見えてくるから。
    • good
    • 5

それが現実なのです



われわれはイケメンに捨てられたドブス中古ボロクソカス生きとる価値無し女で 我慢 我慢
    • good
    • 18

イケメンハッピー説の幻想しか思えない。

    • good
    • 1

そこまでカッコ良くなくても


スポーツができたり、堂々と明るい性格だったりしたらモテている人はモテていますよ。


そういう風に卑屈になっているから
だめなんだと思います。

女の方が容姿で判断されます。
男の人は、学歴や収入など他の面でも評価されるべきポイントが多いので
得だと思いますが。
    • good
    • 2

イケメンはモテるのかも知れませんが


質問者様がモテないのは「イケメンではないから」ではありませんよ。
そこんとこ自覚しないとただただ僻み続ける人生で終わります。
別にそれでも構わないですけど。
    • good
    • 4

「日本の女は顔さえよければ何でもできる」



あなたの恋愛対象である日本女性が見てる場所で、こういう余計なこと書くからモテないんですよ。
男性だって「日本の男って○○だからやだー」ていう女性は嫌でしょ?
顔が悪いのに口も悪い、自分の文を女性が読んだらどう思うかの想像力もない。
それじゃ駄目でしょう。男以前に人として候補から弾かれますよ。

「イケメンじゃないと意味がない」
じゃああなたは、周りにイケメンがいない環境なら充分に戦える人なんですか?
ぶっちゃけ、絵に書いたようなイケメンなんかそう多くはありません。男でも女でも、美形か不細工かで分けたら不細工の方が絶対に多い。
そしてイケメンでも妻は一人だけ。

周りの男性がみんな同じレベルの不細工だったら、あなたは真っ先に選んでもらえるような人ですか?
不細工界イチの「中身イケメン」ですか?
そう考えたら、顔以外にもいろいろ見直せるとこがあるんじゃないですかね。

と、いろいろ書きましたけど、結局こういう考えの人って自分自身がそうなんだろうと思います。

つまり、主さんも結局かわいい女子が好きなんだろうなと。ブスには目もくれないんだろうなと。
美女に相手にされない不細工がいるなら、イケメンに相手にされないブス女子だっていますよ。
そういう子の内面を見てあげればいいじゃないですか?

結局自分自身が絶対ブスが嫌だから、不細工な自分を好きになってくれる女子も絶対いないって思ってるんだろうな、と感じました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A