アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高身長フツメンと低身長イケメン、どっちモテますか?

A 回答 (12件中1~10件)

フツメンや低身長をどう定義するかによる。

白井健三とか高橋一生より少し下程度をフツメンとするなら何とか低身長イケメンと互角。
    • good
    • 0

自分のイメージでは低身長イケメン。



私の職場にまさに高身長フツメンと低身長イケメンがいましたが、低身長イケメンの方がみんなと和気藹々してました。その経験上から。

女性って笑顔で関わってきたら男性の悪い部分は見ない人が多いと思いますよ。明るく食事に誘ったりみんなの事を気にかけていればなんでもプラスに思ってもらえるものです。
    • good
    • 3

金を持ってて性格良ければ低身長イケメンでもかなりモテるし高身長フツメンだと更にモテる

    • good
    • 0

人柄が良い方

    • good
    • 0

ジャニーズ所属タレントのほとんどがそんな高身長じゃないですよね。


外見だけで選ぶならやっぱ顔面強しなんですよ。
160cmくらいのイケメン友人、モテてますよ〜。
    • good
    • 2

後者ですね。

    • good
    • 3

低身長のイケメン


...身長への栄養が止まり、チン長への栄養が続くので巨根が多い
    • good
    • 0

低身長のイケメン。

。。
その人にコンプレックスやプライドがなければ
モテるはず。
イケメンでも低身長なら話しやすいはず。
結婚している人も良く見かけます。

高身長のフツメンは、下手な威圧感が出てしまう。
下手な理想を持つとさらにキモくなりモテない。
    • good
    • 2

チビでイケメンは苦労します。


努力して、高身長と互角かな

普通の身長でも、ジム通い体絞ってると
高身長と互角かもね
    • good
    • 0

それで優しかったら低身長イケメン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A