アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160センチ台前半の男性は恋愛対象に入りますか?

A 回答 (4件)

高校の時クラスに164cmの子いました。

彼はクラスです1番チビだったのですが明るくて面白くて人気ありました。しかも彼女もいたらしいですよ!
    • good
    • 0

入る。


過去に何人か、それくらいの身長の人と付き合ったことがある。
私は女性の平均身長だし、デブスでも低身長コレクターでもない。
中身があれば、身長はまったく関係ない。
    • good
    • 1

はい、恋愛対象になります。

160センチ無くてもOKです。男はハートです。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

会社でもどこでも背が低いのは1つのその人の特徴ですから、初対面の方でもすぐ覚えてくれます。一生懸命に勉学、仕事に励み、他人に認められる成果を挙げていれば、きっと素晴らしい女性も恋愛対象と見てくれます。
私の父親は145cm しかありませんでしたが、まあまあの人と結婚し、出世も、しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A