プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で身長159とかしかないのですが160なくて結婚してる男性っているのですか?

A 回答 (6件)

私の友達で背の低い人がいましたけど、結婚しましたよ。


奥さんに言わせれば、彼の優しい人柄がよいって言ってました。
身長ではなく、性格が合うか合わないかではないでしょうか。
    • good
    • 2

私の旦那がそうですよ。

159センチです。
ちなみに私は173センチです。旦那は背の高い女性が好きだと言っていました。
私の考えではありますが、結婚の条件に身長は関係ありませんでしたよ。
    • good
    • 3

いますよ。

奥さんが150センチです。
逆に奥さんが170センチの人もいます。
彼女は180センチのモデルのような男と結婚したがバンド活動ばかりで仕事をろくにせず、離婚して160センチの男性と再婚しました。新しく子宝にも恵まれて、初めて幸せを知ったと言ってました。
頑張って下さい。
    • good
    • 3

友達が156くらいですが、結婚してますし、独身時代も途切れなく彼女いました。

いいヤツです。
    • good
    • 3

沢山居るよ

    • good
    • 2

162です。

結婚してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A