プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は成人男性ですが、身長が低く155cmしかありません。

なかなか恋愛対象として見てもらえません。(身長が低いことを指摘される)
両親も低いので恐らく遺伝です。

周りの低身長の男性で恋愛や結婚をされてる方はいますか?

A 回答 (6件)

僕の友達と同じですね155って。



結婚は出来てませんが女には困ってませんよ。

常時10人くらいは遊べる女は居ますし、月2人くらいは新しい連絡先増えてます(笑)

今年も師走は毎日違う女と遊ぶって言うてましたw

チビだけど雰囲気がめっちゃかっこいいんですよね。

なんでそんなに格好いいの?って男でも惚れちゃうくらい。

顔も決してイケメンじゃありません。

下手したらフツメン未満。

金も特別持ってませんし高い店にも連れてケマせん。

やっぱ服装髪型です。

基本通年スーツですけど麻布テーラーとか、グローバルスタイルとかでオーダーして作ってます。

やっぱサイズに狂いがないスーツって確実に男を上げますよ。

逆に中年のブカッたスーツは魅力が半減どころかほぼ焼失します。

スーツに限らずシャツもオーダーしてます。

彼いわく既製品だとsでも大きいんだとか。

髪型もカット1万くらいのトップスタイリストに毎回仕上げてもらってます。

お金はかかりますがそれで女に困らなくなるのであればいいのではないですか?

別に1万払わなくても7、8千でも十分でしょう。
    • good
    • 1

私の父も155センチです。



確かに、母は父と恋愛する時に自分より身長が低いことは気になったそうです。でも、身長は低いけど、誰よりも心が広い父に惹かれたから恋愛し結婚したと言っています。
    • good
    • 1

いやいや、普通にいますよ。

身長低いのは確かにハンデですが、それをはるかに上回る男としての魅力 が
あれば問題ありません。ただそれを身に付けるためには大変な努力が必要です。 まずは……ダントツに仕事できるってのが分かりやすいです。
    • good
    • 1

私の父親が160ないくらいで、美人で有名だった母親と合コンで出会い結婚したらしいです。

母親と結婚する前にもいろんな人と付き合ってたらしいです。
私は身長145cmです。遺伝って怖い。
    • good
    • 0

中学校の同級生で、アダ名がチョロQって奴がいたけど、かなりモテてたよ。


確か20代半ばで結婚したはず。

低身長だからってのは、顕著でわかりやすい、明示しやすい理由の一つであって、お付き合いできない本質的な理由はそこじゃないのかもしれないよ。
    • good
    • 2

小学生からの同級生が、高校生で相手からの告白で彼女が出来


今は別の方と結婚していますよ。
高身長が好きという女性はたしかにいますが、その限りではありませんし
結婚て、身長より気にすること沢山あると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A