プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から見て身長160cmの男って無理ですか?

A 回答 (7件)

幼稚園からの友人が1人、小学校からの友人が1人、中学からの友人が1人、ネットで知り合って会うようになった友人が3人、その他の友人が5人はいますが、それが何か?


ちなみに幼馴染とは今でもくだらない話をする仲です。

ああ、あなたが友達いないから私を仲間にしたいんですね。可哀想に…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も君の自己紹介に興味無いけど何に怒ってるの?
そのくらいの文書かける脳あったら質問に答えられるような最低限のコミュニケーション能力みにつけようね。以上( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2023/08/28 21:55

若い頃から無理です。

友人としてなら有りですが、彼・旦那には10cm違うと無理かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ女性で170は確かにキツイですね

お礼日時:2023/08/28 21:36

男性です。



若い女性ならともかく、身長を条件にする女性はなんだかな・・・ですね。
身長は今更どうすることもできないので、それ以外の要素を見てくれる
女性が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うむ。

お礼日時:2023/08/28 21:36

身長を条件にする女性はプライドが高くて自分をわきまえていない気がするので、辞めておいたらいいのでは?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

まぁ可愛い子しか眼中にないので多少は仕方ないです

お礼日時:2023/08/28 21:35

人によります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

君友達いないでしょ

お礼日時:2023/08/28 21:34

女性にも低身長も居て、160㎝未満ならokの子も


多いでしょう。

ただ身長だけではないので、そこばかり気にする
と性格的に、問題ありとされます。

ちびデブ禿でも、所詮は容姿、
結婚相手の男性は財力が1番です。
    • good
    • 1

そういうところばっかりに気にして、


卑屈になっているところが無理ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

卑屈じゃなきゃOKという意味ですね

お礼日時:2023/08/28 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A