アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160cmの男子でも好意をもってくれる女性はいらっしゃいますか...?

身長はもう伸びないので、他の部分を良くしようと努力はしています...。

A 回答 (4件)

私の彼も160ないけど。

(私は162㎝)
何の問題があるの?って思う。

まあ、背が高い人が好き!って人には好かれないだろうけど。
変えられない部分を悩まれてもね。。。
    • good
    • 0

山田涼介並みの顔だったらいいよ

    • good
    • 0

全く問題ありません。


もしアプローチした女性に身長を理由にお断りされたら、身長以外の点が原因だと思って下さい。
    • good
    • 0

感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?


進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!