アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は18歳で160cmです。高身長の女性からもモテる男になりたいです。
でも、女性は低身長の男性を嫌うので、もう自分には親や他人を○すしかないのだと思います。
低身長だと何をやっても恋愛対象外ですよね?逆に高身長だと何をやってもモテる。

ネットでも高身長というだけで「カッコいい」と言われている人が多いです。例えば、アンガールズの田中さんも高身長なためもてはやされています。もしも田中さんが低身長だったら、好かれていなかったということですよね?
また、南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんと結婚できていなかったと思いませんか?

もしも、低身長でも高身長の女性からもモテる方法があれば教えてください。(まあないのでしょうが)
その方法がないなら、なるべく多くの人を巻き込んでタヒぬことができる方法を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

結局 「お金」です。


身長だとかイケメン面だとか、せいぜい23~3まで。

極端に小さい、例えば140とかだったら女性も遠慮するかもしれませんが
160ありゃぁ立派なもん!

あとはお金ですよ。

女性はお金が大好き!というと蔑視しているように受け取れますが
実は女のDNAがそうさせるんです。

大昔、人は狩猟をして食を得ていました。
この獲物は生きるエネルギーです。
これがないと死んでしまいます。
子供も育てられません。

ところで狩猟をするのは誰ですか?
やはり当時は男でしょ。

ということは狩猟が上手、猛獣やほかの部族と戦っても勝てる男
でなければカップルになっても女は生きていけないわけですよ。

なので、運動神経のいい男、頭のいい男、がモテるわけですよ。
運動能力が高ければ当然獲物を捕まえるのもうまいだろうし
頭が良ければ策を巡らし獲物を捕らえるでしょ。

ではこの「獲物」という生きるエネルギー、現代では「お金」なんです。
なので、お金を稼げる男でなければ女は選びません。
なにより大事なのは生きるエネルギーであるお金なんです。
(本当はお金なんぞ生きるエネルギーではないのですが
頭が悪いためお金だと思ってしまっているんです)

というわけで、女は金持ってる男が大好き!
多少顔が不細工だろうが低身長であろうが金持ってりゃついていきます。

イケメンの貧乏人と不細工の金持ちなら女のほぼ100%
は後者を選びます。

なので、あと5年モテないのを我慢しましょう。
その5年で金をつかむ方法を勉強しましょう。
誰より持っていれば確実にモテます。

フランクミュラーの時計して、アストンマーチンでも乗り回せば
モデルのような俗にいう「いい女」がついてきます。

イケメンや高身長がモテるのは女も若いうちだけ、
まだ「生活」というのが実感として湧かないからそりゃぁ
かっこいい男の方を選びますよ。

生活感出てきて結婚したいなぁ。。。なんていうことになれば
貧乏人より金持ちを間違いなく選択します。

なので、160のまま貧乏人では話になりませんので
なんとしても金を稼ぐ方法を勉強してさい。

この金を稼ぐ方法は残念ながら小・中・高・大・大学院を通して
教えてくれるところはありません。
自分であみだすしかありません。

ただし悪いことしちゃだめですよ。
これが一番モテませんから。
悪いことして金を得てもついてくる女はどうーせろくな女じゃありません。いかにも頭悪そうで意地汚くて不細工です。
そんな女にモテてもしょうがないでしょ。

だったら正当に稼いで認めてもらいましょう。

カッコよければモテると思いますか?
そもそも、真のカッコよさってどういうことかわかりますか?

「服装やヘアスタイルのおしゃれ」もかっこいいですよね。
でも、これは自分のためにすることです。
「身だしなみ」これもきちんとしていることがカッコよさの一つです。
身だしなみとおしゃれは違います。
身だしなみはやはり人に不快感を与えないということであり、大事なことです。
しかしそれだけ守っていればかっこいいでしょうか?

ほんとカッコよさは姿勢なんです。
もちろん体型的姿勢(背筋がピンとしているなど)もいいにこしたことはありません。猫背よりはシャキっとしていた方がかっこいいですよね。

私が言うのは
読んで字の通り「勢いのある姿」なんですよ。

では、単なる姿、と勢いのある姿、とどう違うのでしょう?
前に向かって突き進んでいる姿には勢いがあります。
なにかしたいこと、すべきことに邁進している姿というのは実にかっこいいもんなんです。

仕事に打ち込んでる姿に惚れた!とかよく女性は言います。
会社でも、バリバリ仕事できる先輩はOLさんの人気は高いです。

あなたもまだモテ期まで5~6年ありますから
その間に何か目標をもって毎日を過ごしてみてください。
おのづとお金もついてきます。
お金を追いかけると逃げていきますので
稼ぐ手段に力を入れてみましょう。
これを目標にすれば勢いのある姿になるでしょう。

すると、めちゃくちゃかっこいいのでモテるようになりますよ。
    • good
    • 1

「背が高いだけでモテてる奴(無能・ブサイク寄り・髪型で誤魔化してるだけ)」の実例についてお伺いしたかったのですが、身近な友人知人の話ではないのでしょうか。

具体例がタレントの名前しか出ていないのですが…。
無能とまで断言するからにはその人のことをある程度知っている上で書いておられるのですよね。どのあたりがどう無能であなたはその方と比べてどう有能で魅力に溢れているのか説明できますでしょうか。
(正直身長が160センチもあるなら体格としては十分だと個人的には思いますが、もっと別の理由で女性と縁がないように思います)

「それが嫌だって言ってるんですよ」
あなたが嫌なのはわかりますが、全女性(高身長女性や美人も!)の好き嫌いまであなたがコントロールできる訳じゃありませんからそこは自分の中で折り合いをつけていくしかありませんよね。子供じゃないんですから。
女の人の嗜好をあなた好みに変えるのは不可能です。
あなたが女性から好かれる人間に変わるほうがずっと楽だし早いと思います。
あなたはそういった自分を変える作業が面倒で煩わしいからやりたくないのかもしれませんが、他人を変えたいという不可能な願いを諦めきれずガルちゃん民にイライラしているのは随分贅沢な時間の使い方だと思いますね…。
その間に体鍛えたりイメチェンしたり会話のトレーニングしてスキルアップしてる男性だっているんですから。もちろん背が高くなくても、です。
背が低いから何やっても無駄だと思って何もしなければ「何かしら努力している他の低身長男性」の位置にすら追いつけないのです。
あなたの人生なのでどう過ごすかは自由ですが、全女性の嗜好を思い通りに変えられないならテロを起こしたいとまで思い詰めるのはやはりどこかしら生活上での困難さがあるのではと心配になります。
やはり女の子に承認とセックスを求めるよりも医療や福祉から支援の手が必要ではないかと思います…。

なぜ大勢の女性からモテたいのか、理由な何なのでしょうか。
たった一人恋人が欲しいのではなく大勢からモテたいとなぜ思うのか。
自分は本当は優秀で魅力的なのに認められなくてツライ!大勢からモテることで周りに一目置かれたい!そういった理由であるならば信頼できる第三者に自分の状況を客観的に見てもらいどう対処すべきか教えてもらうべきでしょうね。カウンセラーとかケースワーカーとかの福祉相談員とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りにも多いし、ネットにも多いです
背が高いだけで冴えない男が美人と歩いてたり、大して面白くもない奴が背が高いだけで人気になってたりするんですよ

子供なのは女の方だろ
男は身長で女のことを恋愛対象外にしてないだろ
女は平気で恋愛対象外にするんだろ?
身長は1番どうしようもないのに

何かしら努力してる低身長男性になってもモテないなら何の意味もないんですが
背の高い美人からもモテるようになるなら、努力したいと思いますよ?
でも女が自分より背の低い男を恋愛対象外にするんなら何の意味もないじゃないですか

モテたいに理由なんていらないだろ
男ならほとんどの人が思ってることなんだから

お礼日時:2022/06/07 14:19

「有名人じゃない背の低い男がモテる方法はないのか?」


仕事で成功してお金持ちになるか会社経営者になる、サークル主催者になるといった特定のコミュニティのリーダーになるのが効果的です。
人と人とのつながりをしっかり持っていて、かつ人の面倒を見るといった慕われる振る舞いをするのが重要かと。
平たく言うと他人に顔が知られていてかつ人に与えられるものがなければ相手にしてもらえるようなことは基本ないです。
相手にどんなことをしてあげられるか、有名人であれば芸やトーク、ルックスなどでお客さんを楽しませていますよね。
一般人が他者から好かれるのもそれと同様に自分が相手になにかを与えることで自分も与えてもらえるものなのです。傍に居たくなるような好ましい要素がないとモテようがないのです。
具体的にあなたはどういう点が優れているんですか。
モテている背が高いだけの男と違ってあなたはどういうところが魅力的なんですか。女はあなたのどういったところに惹かれるとお考えですか。
そこが分からないと「金持ち・コミュニティのリーダー・面倒見のいい親切な人になる」みたいな低収入・人付き合いの苦手な人には難しい案しか出すことができません。

「有名人じゃなくても背が高いだけでモテてる奴沢山いるだろ?」
身長抜いたら不細工寄りの無能でモテている人を私は知らないです。非イケメン低身長かつ性格のよさや面倒見のよさでモテている人はいますが。
顔も中身もよろしくなくて身長一強でモテている具体例をよかったら教えていただけませんか。逆に気になります。
質問者さんが気づいてない・気づこうとしないだけで女性が惹かれるようなポイントが必ずあると思いますよ。きっとスポーツマンだったり人付き合いが上手だったりするんじゃないでしょうか。
身長の高い人モテている男性をひがんで「身長以外は格下だ」と決めつけるのはよしましょう。大人になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背が高いブサイクでモテてる人や美人と付き合ってる人たくさんいるんですけど?
髪型で誤魔化してるだけで
結局自分より背の低い男は恋愛対象外なんでしょう?
それが嫌だって言ってるんですよ

お礼日時:2022/06/06 18:56

「背が高いだけで付き合うか決めないが、背の低い男とは付き合わないんでしょう?」


付き合ったうちの結婚までたどり着いたのが既婚者です。
紹介や見合い婚であっても相手の女性が好きになったことに変わりはないでしょう。
「手術なんてできるわけない」
であればモテたいっていう目標もその程度ってことでよくないですか。
身長さえ高かったら女にモテるって確信があるのですよね?でも手術は受けたくないし無駄に高いと感じる。払うだけの価値がないと思っている。
身長さえ足りていればモテるって分かってるんですよね?
田中さんや山里さんを身長高いだけと仰るくらいご自分に魅力があると確信されているのならば身長を大きくして確かめてみたいとは思いませんか。
だって現時点で田中さん山里さん並みに魅力的であとは身長だけなんでしょ?なんで最後のステップに上がりたがらないの?
モテないのが身長のせいじゃないってわかってしまうのが恐ろしいのなら素直にそう言えばいいのでは。

さっきから有名人の名前で持論展開なさってますが、もう一度書きますね。

有 名 人 だ か ら モ テ て る ん で す 。

あなただって芸能界で活躍して顔が売れればモテモテです。女性に認知されてファンが付きますから。
今女の子からチヤホヤされてないのは女の子が誰もあなたのことを知らないからですよ。知られていないのにどうやってモテるつもりなんですか。

それに売れてるタレントというのは「事務所から認められテレビ関係者にも認められて働く、それなりに有能な人達」です。
売れ続けている時点で視聴者の見えないところでもたくさん気を配り上下関係もしっかりこなしていて大変なはずです。
人気が途切れない人は事務所から気に入られてテレビ局・制作会社・スポンサーなどの偉い人にも気に入られて視聴者にも気に入られてるんです。
身長のせいだ身長のせいだと同じことばかり繰り返して自分の殻に閉じこもり人の話を聞く耳を持たない質問者さんのような人だって彼らのように仕事や人間関係を上手にこなして生き残っていけば人間的にも成長してモテるようになると思います。

「ガールズちゃんねるとかいう最悪なところでは」
なんでそんなところ見てるんですか。もしかしてガルちゃん民にモテたいんですか!?
彼女たちから手放しにモテるのはたとえ人気タレントであっても無理じゃないでしょうか。こじらせた女性ばかりでしょう。
ああいうのは軽い気持ちでサラッと見るものであって書き込みを一々本気に捉えて深く傷つきながら自分から何度も何度も閲覧するようなところじゃないでしょう。
ネットとの距離感がまずおかしいですし病的な感じがするので心療内科で不安を抑える薬を処方してもらうなりカウンセラーに今のつらい状況を話すなりすべきでは。「自分が傷つくような情報をつい見てしまう」と相談員や先生に伝えてください。
あなたに必要なのは悩みを話せる信頼できる人、そして何でも話せる友人の方だと思います。そういった人とのつながりを通して得られるものこそモテや女の子との関わりに必須なんじゃないでしょうか。
それが煩わしいから手早く女からモテて承認を得たいのかもしれませんが友人も話し相手もいないのにいきなり女にモテるようにはなりませんよ。

女の恋愛の好みに文句つける前にあなた自身の問題に取り組むべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手術なんてできる金持ってるわけないだろ
そんなに手術手術言ってくるならお前が金出せよ
お前何も知らないんだろ?
手術費も歩けなくなるかもしれないことも
だから俺は手術なんて嫌って言ってるんだわ
手術せずに背が低いままでモテる方法を聞いてるんだよ

あと俺は既婚者のことなんて聞いてないんだよ
モテたいって言ってるんだよ
既婚者=モテるわけじゃないし、俺は友人が欲しいだなんて一言も言ってないんだよ
論点ずらすな、ちゃんと質問に答えろよ

有名人じゃない背の低い男がモテる方法はないのか?
有名人じゃなくても背が高いだけでモテてる奴沢山いるだろ?
ブサイク寄りだし無能なのに
マジでふざけんな

お礼日時:2022/06/04 00:25

「ブサイク寄りなのに背が高いだけで、モテてたり美人と付き合ったりしてる人たくさんいる」


その男性がどんな人なのか、周りの女性たちの関係性などを見ていかないとそう決めつけたりできないと思いますよ。
背が高いだけで付き合うか決めるような女の人を私は見たことがないのであなたの思い込みだと思います。女の人はおおむね総合的判断で決めているので身長以外にも顔や性格や相性も見ていますよ。目が肥えてますから。
あなたはその「背が高いだけの男性」の何を知っているんですか?あなたは身長さえ除けばその男性よりも魅力的だと本気で考えているのですか?
であれば骨延長手術とシークレットシューズ駆使すれば挽回できますね。

もっと他人と関わって視野を広げたほうがいいです。
身長180センチ越えの女性に縁がない独身男性だってたくさんいますし150センチ台の既婚男性だっているんですよ。
あなたの頭の中の世界と現実世界との乖離を埋めたほうがいいです。今の考え方だと今後生きていくのにとても不利になるので。

「結局身長しか見てないんじゃないの?」
身長以外も見ていますし小柄な男性が好きな女性もおります。
私個人は大柄な男性よりも小柄な男性が好みなのでそういった女性は他にもいるでしょう。
また高身長がタイプでも実際に交際結婚した相手は高身長ではないという女性も現実には多くいます。身長以外の要素に強く惹かれて好きになったら元々の理想はさほど関係がないからです。
理想通りの相手とくっつくほうが稀ですから。

身長が低いせいで自分磨きをしようがモテないのは覆らないと信じて疑わないのであれば今のままなにもせず女の人をネチネチ恨み続けていればいいのではないでしょうか。そのままだと絶対モテはしませんが、とっても楽ですよね…自分は何もせず人のせいにするのは。
腰が重いのでしょう?今から自分を変えようと努力するのはしんどいのでしょう?
絶対ガチのマジで100パーセント確実にモテる方法でもなきゃ何もしないぜ!って思うならいいですよそのままで。
モテたい欲求と自分から何もしたくないという無気力感、どちら優先するかです。
やっていることは『東大に確実に受かる方法がないなら勉強しませーん!』ってのと同レベルですけどそういう選択を取るのはあなたの自由ですから。

身長以外は山里さん田中さんよりも魅力があるあなたならきっとスターになれるはずです。
今すぐ履歴書を書いて応募しましょう。
有名になればきっと固定ファンがついてモテるようになります。
たくさんの人に知ってもらわないとモテようがありませんからね。
【吉本新喜劇オーディション】
https://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/audition/ …
【NSC公式サイト】
https://nsc.yoshimoto.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背が高いだけで付き合うか決めないが、背の低い男とは付き合わないんでしょう?
だって女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?
手術なんてできるわけないでしょう
無駄に高額なぼったくりなんですから

自分はモテたいと言っているんですよ?
既婚者だからモテているとは限らないでしょう

もしも山里や田中、かまいたち濱家、見取り図などが背低かったらこんなにチヤホヤされてないでしょう
ガールズちゃんねるとかいう最悪なところでは、背が高いだけで魅力的とか書かれ、背が低いと罵倒の嵐なんですが?

お礼日時:2022/06/03 13:45

「だって山里の背が低かったら蒼井優と結婚できていたと思うか?」


できていたと思いますが。
背の高い一般人と背が低いけど成功した芸能人だったら間違いなく後者とのほうが縁あるでしょう。
あなたが蒼井優さんから選ばれなかったのはあなたが低身長だからではなくてあなたの存在を知らないし接点もなかったからです。だって身長うんぬんの前にただの一般人じゃないですか。

「結局身長しか見てないんじゃないのか?」
それだと低身長男性は淘汰されてほとんどいないと思うのですが、低身長男性で既婚者はごくごく普通に存在してますし日本って小柄な男性がそれなりにモテている方だと思いますよ。
私も高身長男性よりは160センチ前後の小柄な男性のほうが好みですし。
正直興味ないんですがいわゆるジャニーズとかだと小柄な可愛い系男性タレントが活躍していますよね。
兵役のあるお隣の韓国だと男性が露骨に体格でジャッジされまくるそうなので小柄な韓国の男性は相手探しすらままならなくて大変だと思います。

美女と野獣カップルというのは、いわゆる低身長男性も入りますし中身で選ばれているんじゃないかと思いますよ。
ルックスよりも中身が魅力的な男性、実際結構いますよね。そういう方と関わるうちに女性が惹かれていった…という背景があって成立しているんです。
つまりあなたの良い面を相手に知ってもらうところから始めるべきだと思います。なのでまず有名になりましょう。多数から好かれたいのであれば知名度を上げてより多くの女性に認知してもらうのです。
今から芸能事務所や養成所に応募しましょう。

「どうせ身長しか見てないから頑張っても無駄だ」という自分からモテるために動かなくていい『やらなくていい理由』に何が何でもしがみつきたいのであれば何もせず過ごされてください。
自分から動いて魅力を高めたりアピールができた人にチャンスは巡ってくるものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?
ブサイク寄りなのに背が高いだけで、モテてたり美人と付き合ったりしてる人たくさんいるでしょ?
結局身長しか見てないんじゃないの?

お礼日時:2022/06/02 13:57

「高身長というだけで」とまで仰るからには身長の高さ以外ではアンガ田中さん南キャン山里さんよりも優れているという風に自己分析していらっしゃるんでしょうか。


顔立ちとか面白さとか。
でしたら今すぐにでも芸能界に入られた方がいいと思います。
芸能人であれば西川貴教さんとかhydeさんとかめちゃくちゃかっこよくてモテまくりですし。
お笑い芸人だと岡村隆史さんも固定ファンがついていてモテているでしょうし最近結婚もされましたよね。

大勢からモテたいのであればまずは知名度を上げて多くの女性から認知されることです。
なにも成し得ていないただの一般人が大勢の女性からモテたい(高身長女性からも!)といくら思っていてもまず女性の多くは「は?アンタ誰?」どころか存在すら知らない状態でしょうから。
なにか実績を上げて有名になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって山里の背が低かったら蒼井優と結婚できていたと思うか?
美女と野獣カップルって結局背の高い奴ばかりなんだろ?
結局身長しか見てないんじゃないのか?

お礼日時:2022/05/31 23:23

しかし


あなたは女性に
高身長を求めています

これはいったい・・・?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問に答えてください
あと自分は背の高い女性が好きですが、それ以外が恋愛対象外だなんて言ってませんよ?
女とは違うんです

お礼日時:2022/05/28 08:41

高身長の女性ではないですが許してください。


高身長の女性の友人がいますが、低身長の男性が母性本能をくすぐられて好きと言います。
でも逆に男性側が身長を気にしてしまうのが分かってつらいとも。

要はどういう人と出会うかじゃないですか?
それに「高身長というだけで」とやっかんでいらっしゃいますが、田中さんは自分のキャラを確立しているし、山里さんはトーク技術に優れていると思います。
身長がもう伸びないなら他の面で自分の魅力を伸ばす努力をしたらどうでしょう?
身長なんて気にしない女性もちゃんといますよ。

一女性の意見としてこれだけは言わせてください。
「結局身長なんでしょ?」「自分は高身長じゃないからモテないんだ」「モテないなら周囲を巻き込んでしまえ」
そういう考えの人は高身長だろうとイケメンだろうと好きにはなれない。
それに「高身長の女性」と限定しているなら、結局あなたも身長しか見てないじゃん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?
あと自分は背の高い女性が好きですが、それ以外の人が恋愛対象外だなんて言ってませんよ?
女とは違うんです

お礼日時:2022/05/28 08:40

>なるべく多くの人を巻き込んでタヒぬことができる方法を教えてください。


こういった、ヤケになる、迷惑タイプでは身長以前に、モテません。

結婚を考えるとき、男は見た目より財力(資産+年収)が1番、
まじめが2番です。
そこを抑えて頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結婚じゃなく、自分はモテる方法を聞いてるんですが

お礼日時:2022/05/27 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A