アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は20歳で160cmです。高身長の女性からもモテる男になりたいです。
でも、女性は低身長の男性を嫌うので、もう自分には親や他人を○すしかないのだと思います。
低身長だと何をやっても恋愛対象外ですよね?逆に高身長だと何をやってもモテる。

ネットでも高身長というだけで「カッコいい」と言われている人が多いです。例えば、アンガールズの田中さんも高身長なためもてはやされています。もしも田中さんが低身長だったら、好かれていなかったということですよね?
また、南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんと結婚できていなかったと思いませんか?

もしも、低身長でも高身長の女性からもモテる方法があれば教えてください。(まあないのでしょうが)
その方法がないなら、なるべく多くの人を巻き込んでタヒぬことができる方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 結局女は身長しか見てないんだろ?

    「結局身長なんですか?」の補足画像1
    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/19 08:34

A 回答 (54件中1~10件)

では、あなたができる努力とは何ですか?

    • good
    • 1

身長よりも卑屈な性格をなおすことから始めてみたら良いと思います。

    • good
    • 2

努力をすることがモテる方法だと言ってるんです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

努力って?
金持ちになれとか身長を買えとか言うんじゃないだろうな?
背が低いと金持ちにならないとモテないのか?

お礼日時:2022/07/19 00:49

モテる方法も書きました。

買うのも努力も嫌がるような人はそもそも長身でもモテません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買えるとか簡単に言うの辞めてもらえます?
いくらすると思ってんだよ
あんなぼったくりレベルの大金払えるわけないでしょう
身長を買わないとモテないって言いたいんですか?
背が低いと金持ちにならないとモテないって言いたいんですか?

お礼日時:2022/07/18 18:41

身長が全てではないけど身長が低いよりは大きい方がモテるよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなこと誰も聞いてないんだわ
ちゃんと質問読んでから回答しろよ

お礼日時:2022/07/18 18:32

一つ前にも書きましたが身長は買えます。

背の高い女性にもモテるかなんて分かりません。自分以外の考えることなんて分かりませんよ。私は165センチで、160センチの男性は対象内です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は身長を買いたいなんて言ってませんけど?
背が低くてもモテる方法を聞いているんです
背の高い女性からもモテる方法をね

お礼日時:2022/07/18 18:34

まず高身長でもモテない人はたくさんいます。



知り合いの164cm男性は一般人だけど30代で大企業の部長になって結婚も2回しましたよ。奥さんも綺麗な人で。話が得意でしたね。話術なんて本をたくさん読んで知らない人と話す仕事をしてたら上達します。

ちなみに身長は買えます。「gen 身長をカネで買った医者」というユーチューバーの動画が参考になるはず。

ユーチューバーは所詮一般人ですが、ぷろたんというフツメンマッチョ163cmはモテまくってるようです。フツメンと書きましたが個人的には顔も声も喋り方も苦手です。でもモテます。自分ではかっこいいと思ってるからで、すごく大事なことです。

ナイナイ岡村さんの奥さんは美人で彼より背が高いです。岡村さんから話術を取ったら何が残ります?あの方は精神疾患すら抱えてるんですよ。
モテ男ブサイク浜田雅功さんは164cmで、仕切る能力が魅力です。59歳で今だにモテる。

行動力に加え何か一つ自信があればいいんです。声、母性本能を煽る見た目、気配り、話術、多言語、スポーツ、筋肉、歌、ダンス、料理、職業、収入、セックス、余裕、思いやり、努力する能力、愚痴悪口絶対言わない、経験値、知名度、などはほんの一部ですが、一つですよ。何とかなるでしょ?行動力のある人は色気も出ます。

しかもまだ20歳なら何にでもなれます。

まずは表参道のヘアサロンでジャニーズヘアにしてもらいましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背が低いと金無いとモテないんですか?
またほとんどの女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?
背の高い女性からもモテるようになるんですか?

お礼日時:2022/07/17 22:55

https://yuchrszk.blogspot.com/2016/03/blog-post_ …

実際、高身長な人ほど病気がちな傾向がありまして、たとえば2013年にアインシュタイン医学校が行った研究(3)では、14万人の女性を12年にわたって追いかけたところ、

身長が10センチ高くなるごとに、がんの発症率が13%アップ!
身長が高いと、甲状腺がん、大腸がん、腎臓がんなど、すべてのがんの発症率が高くなる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと聞いてません
自分はモテたいんです

お礼日時:2022/07/15 09:57

アンガ田中さんは高身長なのにキモがられる、ですよね。


逆に元嵐の大野智さんは164cmなのに日本中の女性にモテまくる。顔がそこそこ整っていてダンスや歌ができればモテますよ。日本の女が見てるのはまず顔、それから話術(ナイナイ岡村さん 156cm)、爽やかさ、自信、心の余裕。例えば「小さいのにモテる男」で検索したらいっぱい出てきます。
かつて自分が所属してたサークルの男の子は、身長が私と同じ(165cm)で東大理3、イケメンで面白くて私も少しふらっときました。私はお眼鏡に敵わない様でしたが。
低身長の男性を愛おしいと思う女性も沢山います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?
その人たちは背の高い女性からもモテてるんですか?

それに背が低いとそこまでじゃないとモテないってことなんですか?
自分はただの一般人なんですが

お礼日時:2022/07/15 09:56

そうやってひねくれてるからモテないんですよwww

    • good
    • 4
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんだろ?

お礼日時:2022/07/11 22:28
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A