アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これを見た女性に聞きたいです。

身長165cm以下の男が合コンに来たら、相手にしませんか?
引きますか?

お願いします。

A 回答 (3件)

163cmですが、背の高い男性より低めの男性が好きなので、多分狙っちゃいます。


背を重視する子って、そんなにいないような気がするんですが・・あたしだけかな。
    • good
    • 4

私は身長164cmで、平均よりは身長が高めです。


男性の身長に関しては、まったくこだわりません。
「身長」という数字とつきあうわけではありませんし、
合コンに身長の低い男の子が来たら引く女なんて、その程度だと思えばよいです。

現に、私より背の低い弟にも男友達も、ちゃんと彼女がいますよ。

内面を好きになってくれる、ステキな女性と出会えたらよいですね!
    • good
    • 1

合コンしたことないですが、自分の身長が低いのでむしろ150センチほどの人がいてくれたらうれしいです。


とりあえず喜んで相手します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています