プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。 
低身長男子は、恋愛対象に入りますか? 
また、低身長男子は、何センチぐらいのことを言いますか?

A 回答 (4件)

170未満



顔やキャラクターによっては入りますね
顔は、嫌いとか生理的に無理じゃない顔
キャラクターは、優しいとか、ちょっとMっぽいとか。低身長を可愛い要素にするキャラクター
あと話しやすさも大事ですね

年上好きとか、リードしてくれる男性が好きってタイプの女性からの支持率は低いと思います
    • good
    • 0

160cm以下くらいだと、低身長に思えますね。



ちなみに私は身長161cm、夫は175cm、彼氏は168cmです。

身長で恋愛対象を決める事は無いですね~。
    • good
    • 1

私も同じく165cm以下かなと思います。


私自身がチビなんで身長は関係ないです。
161や160とか、大きいと180ぐらいとか。
161だった彼氏に自分より大きい人と付き合ったことは全然あるらしいです。
私的に思うんですが、包容力や男らしさって身長で決まりませんよ。
デカイ人でも器の大きさがミジンコの人いるし。
外見のでかさより、中身のでかさが大事だと思います。

彼女が辛い時に見て見ぬフリする彼氏より、側で包み込むように慰めてくれる男の人が断然いいです!
    • good
    • 0

高身長の方が良いと発言している方が


多いだけで低身長の方がダメだと
言っている方はそんほど見た事がありません。
今は高い方が多いですが
165cm以下が低めだなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています