アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳で身長158センチの男は恋愛対象外ですか?

A 回答 (8件)

対象になりません。


アラフォー180センチ
    • good
    • 0

コンプレックスは消せないかもしれない。

でも仕方ないって諦めも肝心じゃ無いかと。うちの会社の先輩も157センチらしいけど同じ身長かやや高い綺麗な奥さんおるし子供2人居て幸せそうに暮らしてます。友達にも普通に多いですがみんな心が強く優しい思いやりあるから人が寄ってきます
    • good
    • 1

私の身長はその位ですが、女には不自由しません。


172cmの彼女も居ましたね。
2輪車好きな女で、私の輸出仕様のバイクの後席に両足軽く着き、足の短い私にはお誂え向きの女でしたね。
    • good
    • 0

男性の身長だけが全てではありません。

    • good
    • 0

そのくらいの身長でとてもかわいい女性と結婚した男性を知っています。


身長は彼女の方がちょっと低いくらいです。

職場で知り合い、女性の方が4歳くらい年下だけど積極的で、可愛いし優しいし話してて楽しいので、2年くらい付き合って結婚したそうです。
彼の方もとても優しくてよく気が付くし、人に失礼な態度を取らない人です。
仕事も真面目で一生懸命やる人で上司の信頼も厚いです。
顔も悪くないですが、結局人間見た目じゃなくて性格や態度が大きいんだと思います。

身長気にしてばかりで、僻んだりオドオドしたり、自分を諦めて人をうらやんでる人には魅力がないです。
そういう人は自分のいいところを見つようとしないので、自分が持ってる能力を伸ばす努力しなくなるからです。
    • good
    • 0

年収1580万なら許す

    • good
    • 1

ちょっと身長が低いかと思いますが恋愛はできますよ。

    • good
    • 0

身長低くてモテる男の子いっぱいいますよ〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A