アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で身長154てやばいですか?
16歳の高2で、現在154cmの男です。
一年前に骨端線が閉じてると医師に言われ、去年から1cmも身長が伸びていません。
正直ここまで低いと社会生活が難しくなると思います。。。

A 回答 (7件)

身長が低いよりも、その病気?高のほうがやばいんじゃないでしょうか?



例えば、ジョッキーとか、競艇選手なんかそれくらいの身長の男性で数千万単位の収入を得ている人はざらにいると思います。
    • good
    • 0

ボディビルダーは低身長が圧倒的に有利

    • good
    • 1

男性にしては珍しいくらいの低身長ではあると思うけど、女性ならよくある身長なので社会生活を送る上では特に問題ないでしょう。


背が低いから馬鹿にされるとか、舐められる、って事はあるかもしれないけれど、
まともな大人なら本人に面と向かって直接は言わないから気にしなければ問題ないです。
    • good
    • 0

もんだいない。


低身長男性は割りとたくさんいます。
大事なのは心や器のデカさ。身長じゃない。
    • good
    • 1

社会生活には問題ありません。


階段も登れるし、エレベーターのボタンも押せるし、電車のつり革にもつかまれます。

五体不満足の乙武さんより、生活しやすいと思います。

問題はあなたを批判したいと思ったら、まずそこを突かれるということです。
ただ、それは身長が高ければ、違う所をつかれるだけで、批判がなくなるわけではありません。

身長を理由に女性に断られることもあるかもしれませんが、それはあなたが好きじゃないから、身長のせいにされるだけです。身長が高ければ、違うことを理由に断られるだけです。条件だけで選ばれるような場所では不利かもしれませんが、戦い方を変えればいいだけです。
    • good
    • 0

やばくないです。


低いだけです。社会生活は難しくなりません。
    • good
    • 0

やばくても、やばくなくても、


何もどうもならないけど。www

>正直ここまで低いと社会生活が難しくなる
お前のその卑屈な気持ちが、ブレーキになってるだけ。
身長のせいにして、自分を正当化?したいの?www
中身磨いたらええやんか。

ナイナイの岡村、154cmないよ、たしか。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A