プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長163cmの女と176cmの男が並んだら見た目の身長差はどれくらい違いますか?

A 回答 (4件)

大して差なく見えますね。


ヒール履かれたら 男の方が小さく見えますね。
男性の方が20㎝くらい大きければ いかなる場合も しっかり 男性の方が大きく見えます。
自分がチビ見えるのが嫌 とかいう 意味の質問でしょうか?
    • good
    • 0

男の人は実際の身長よりちいさくみえるからってことですか?


7から8センチくらいちがくみえそ
    • good
    • 0

にぎりこぶし一つ分 10センチほどです

    • good
    • 1

見た目の身長差ってのがよく解らないですが、163と176の身長差なんだから13㎝でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A