プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故、僕は処女じゃないと付き合えない、と思ってしまうのでしょうか?
一種の病気なのでしょうか?

相手が非処女であると分かった時の絶望感、ヤリマンだと知った時の喪失感、処女だと分かった時の激しい興奮。
一体何故このような心理状態が生まれるのでしょうか。
教えて下さい。

A 回答 (5件)

それはあなただけのこと。


あなたの心に聞いてみましょう。
    • good
    • 0

童貞君に多い考え方ですね。



「比較されるのが怖い」が根本にあると聞いています。
    • good
    • 3

コンプレックスです


何故コンプレックスを抱くのか~って話になると
貴方の人生を知らなければならないので
貴方にしか解りません
もう少し原因に繋がる情報記載願います

例えば処女なら何歳でも良いのか?
実際に絶望感や興奮を抱いた相手は
どの様な人物だったか?
貴方の性観念はどの様なものか?
年齢、家庭環境、生い立ちはどうか?
etc.
そういうのを考慮しないと分析は不可能かな
    • good
    • 0

あなたが童貞だからでしょう。


女の方が男より経験豊富だと許せないという、かなり古風な価値観を持つタイプなのでしょう。一言で言うと発想が古いんです。女性に相手にされない卑屈な劣等感から生まれた発想なのかもしれません。
    • good
    • 1

支配欲でしょうか。

俺の女になる人は、使用感のないまっさらな状態の人でいて欲しいのでしょう。雪道に例えると、まだ道がつくられていない、誰からも踏まれていない振り積もったままの、道になる前の雪。そのイメージを自分の女に重ねたいのでしょう。

自分がその人の第1号でありたいという願望?

経験の最初の人になってもらわないと、支配している感覚を得られないのでしょう。

昔の言葉で言うと○女崇拝?今はあなたの想像通り若くして経験済みの人も多いからね。


病気では無いけど極度のこだわりだよね。

多分ですが、女の貞操観念を重要視しているのでしょう。

自分の前に知っている男が女にいたいたとわかっただけで(早い話、○女じゃない)気持ちが萎えるのかな。

極論を言わせてもらうと、あなたはまだ心から愛し通せる人に出会っていないんです。

本当に好きになったら、○女でなくても今の質問ほど極端に気にならないと思います。

不思議なものですね。女は童貞にこだわらない人が多いみたい。自分の最初の男になってくれなくても、真剣に悔しがったりしません
(一概に言えないけど)

支配欲と征服欲のセットから、と答えておきます。私の想像です。

最初の地を発見して幸福を感じる探検家の血が混じっているのかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A