プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の男を一度愛してセックスした女と付き合いたくないって思う感情って、おかしいのですか?
なんで皆、処女を失った女性を愛し、結婚できるのだろうかと、非常に疑問です。
僕の母親も恐らく非処女で父親と結婚しました。母は美人なので鬼ほどモテ、勤め先だった大学病院の若手医師達から猛アプローチされまくっていたという話まで聞きました。
しかし、母親にはすでに愛した男がおり、その男と体を交えたという消えない事実があります。
もうそれを考えるだけで息子としては胸糞悪いし吐き気がします。

他の男に犯されて捨てられた女を愛し、結婚したいとか思う神経が理解できません。
仮に美人であろうと、僕は絶対に嫌です。

大人になると、諦めがつくのでしょうか?
僕はまだ夢を見てるクソガキということで

質問者からの補足コメント

  • 僕は一途で好きになった女性はずっと愛したいと思ってます。
    ただ単に、自分はその女性に全てを捧げる思いなのに、相手は違うというのが許せないだけなのです。

    他の男の棒しゃぶり尽くして犯されまくってたくせに、平気な顔をして「好き」とか「愛してると」とか「結婚したい」とか言ってくるのが耐えられないのです。

    わかりませんか?

      補足日時:2023/10/26 21:08

A 回答 (13件中1~10件)

別にあなたは、あなたで良いと思います。


それで相手が見つからなても、誰も知ったことでは
ありません。
あなたがどう思うおうが、知ったことでは
ありません。
分かる分からないの話は、どうでも良いです。

恐らくの話もあなたの想像でしかないです。
犯されたとか捨てられたみたいな母親の被害妄想をする必要はありません。
彼氏と別れたら全てそうなることはありません。

思い込みと想像を膨らませた
質問をする意味はないです。

あなたが、色々と妄想する危うい神経の方が理解出来ないし、幼稚すぎます。
    • good
    • 2

聞き飽きた何年目のシリーズだ。

    • good
    • 2

あなた自身はまだ経験ないんですか?結婚するなら最初にした人としたいってこと?仮に初めて同士でして別れたらあなた一生結婚しないの?

    • good
    • 1

色んな性癖があるからなあ。


ハイヒールで踏まれたいとかおしっこ飲みたいとかさっぱり理解できんが・・人の趣向はケチつけようがない。
    • good
    • 1

それはあなたがそう思うのであれば新品の彼女を手に入れて、結婚したら良いのです。



中古であってもそれ以上にそれを補うくらい好きだとか、好条件があれば結婚相手に選ぶ人もいるのです。

あなたのお母様も、お父様との間にあなたが生まれて可愛がって育てて下さったのなら、何も問題はないです。
自分の過去まであなたが不潔に感じていると知ったら、どんなに悲しいでしょう。

だから何も声高く言うことでもなく、それぞれなのです。
    • good
    • 1

>僕は一途で好きになった女性はずっと愛したいと思ってます。



それはあなたの自由だから、自分も童貞守って、そういう女性を見つけてください。

ただし、自分の希望を人に押し付けるのは間違いです。
人は人、自分は自分です。
    • good
    • 2

そんな過去があったとしても、それよりも今、一緒にいたいと思えたから結婚したんだと思います。

    • good
    • 0

ただの膜です。


気にしないで!!
    • good
    • 1

> 他の男に犯されて捨てられた女を愛し


?犯されてもいないだろうし、捨てられたとも言えないでしょう。そういうことばかり妄想し過ぎです。。。。
実際は、セックスは楽しんでいただろうし
クズとお別れしただけかもしれません。
見た目良くても、男の見る目が良いとは限りません。。。

夢見ているクソガキと言うか。。。。
経験値低過ぎると言うか。。。

あなた童貞ですよね?
あの処女ってめんどくさいですよ。。。

処女は、経験がないためか、あなたが思っているようなセックスできませんよ。。。。

あなたが見て来た、かなりエロさ低めのAVのようなことしても抵抗受ける場合があります。
女性にもよりますが、数ヶ月似たようなセックスしか出来ず、進展しない場合もあります。
もちろんそこは、男のうまさではあるとは思いますけどね。。。

最近は、エロ漫画や同人誌なんか一般的になって
性に開放的な人もいるでしょうけど、そんなに
多くの女性は、エロ漫画や同人誌なんか見てないので、ドラマやアニメの延長でのドラマチックなムードでするものだと思っている方が多いです。
    • good
    • 0

おかしいですね。


処女に求める価値はありません。
童貞も同様。
どこの誰とどのように愛し合おうが構わんでしょ。
過去も未来も。
諦めではなく寛容です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A