アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代半ばのおじさんですが、

お小遣いあげれば、いやらしいことをしてくれる20代の女友達がいるって、変ですか?

A 回答 (6件)

パパ活、セフレ、今はいても不思議ではないです。



むしろ、複数いても良いと思います。
    • good
    • 0

金を払えば何かしてくれる相手を友達だと思っているのは変ですね。

あたまが。
    • good
    • 2

変かどうかは、そのいやらしいことによります。


どんなことしてくれるんでしょうか。
おじさんを丸裸にして、いじり回したりですか。
そういや、ラブホで首を切断されたおじさんも
いましたよね。これは変ですよね。
    • good
    • 0

それは友達とは言いませんよね。

普通。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そのためだけに会って、
会う時にLINEでやり取りするだけです

お礼日時:2023/10/19 11:17

それは、古今東西ありふれたこと

    • good
    • 0

そういう人は教えて!gooに何千も質問しません。


コミュニケーションに使える時間や場所は有限なのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A