プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代〜30代半ばの独身女性の方で

お酒が大好きで一人暮らしの方
1週間のうちどれくらい飲みに行きますか?

OLの方など職場に人が多くいる方は、毎日の様に誰かと行きますか?

私の職場の女性は全く行かない日は少しあるのですが、多分月の3分の2くらいは飲みに行ってる感じです。すごいなと思うけど、男仲間や男上司がいればただ酒で食事代も浮きますもんね。
そんなもんですか?

A 回答 (1件)

女性だと飲み代は節約しやすいですね。

飲みの席でたまたま一緒になった人が奢ってくれるとかもよくあることですし。わたしの酒好きの友人は恋人が居ない時期なんかは週半分くらいは飲んでると言ってました。

まあ去年からはコロナでそんなに頻繁に飲みに行ってる人は私のまわりでは居ません。酒好きの友人も自宅の晩酌で我慢しているようでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!