アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は絶対と言っていいほど友達や先輩と飲みに行ってる時にLINEを既読無視します。
1人でお買い物行く時はかえしてくれるのですが、飲みに行くと帰ってくる時に電話があるだけで途中で返信が無いのです。皆さんはどう思いますか。
私は友達といても彼に返信はもちろん、今からはここ行くねと自らLINEをしますが、彼はそれがない上既読無視なのでちょっと寂しく感じちゃいます…

A 回答 (5件)

友達と遊んでる時って女の私でも携帯いじりませんよ。



だから当たり前じゃない?って思う。

遊んでるのわかってるのに待てないで連絡する人鬱陶しいなって感じます。
    • good
    • 0

友達や先輩と飲んでると分かってるのにLINEをする事はないと思うのですが。


彼が1人の時は返信して、飲み会の時も終わったら電話するのだからそれで十分でしょう。
    • good
    • 4

友達と居るときに彼女とちょこちょこLINEしてたら格好悪いし、友達や先輩に悪いと思う男は多いです。


おーい!お前さっきから女とLINEしてんじゃねーぞー!と言われたりする事もあります。

既読するのは何かあったのかな?と心配して見てくれるのでしょう。
んで、見てみたら今すぐに返さないといけないような緊急性のある内容でもないから後でいいかな。って事です。
むしろ行くときと帰るときに電話をしてくれるなんて偉いと思いますよ。
飲んじゃって面倒くさくなってこれから帰る~とか言わずに連絡が次の日起きてからなんて人も多いですから。
ちょっと贅沢な悩みです。
    • good
    • 1

男は縦や横のつながりの中で生きています


女よりもはるかに大事なコミュニティです
そこにオンナがしゃしゃり出るのはご法度
あなたがそれを崩してしまったら最強のサゲマンです
    • good
    • 0

あまり、細かいことまで気にしない方がいいです。

こうした状況では大概の男は、既読無視するものなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A