アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が友達といるのに彼女に電話をかけてきます。
どうしてでしょうか?

例)今日は友達の家に泊まってるそうなのですが、ゲームしてる最中に(おそらくスピーカーにして)電話がかかってきました。
どうしたの?って聞いたら「いや特に理由はないんだけど〜今ゲームしてるから手が離せないの!」と、いつもと少し冷たい態度を取られ少し落ち込んでいたら周りにいる友達が「おい電話してこいよ!」とか「ゲーム俺らやっとくから行ってこい!」みたいな事を言われました。

A 回答 (3件)

その友達が、彼に彼女がいることに堪えられないんでしょう。


事あるごとにはやし立ててないと気が済まないし、どの程度の付き合いなのかとか、どういう彼女なのかとか、どこまでやったとか、気になって何も手につかないみたいな。
要するに幼稚な友達です。
それを制することができない彼にも問題あるように思いますが、年齢も分からないし子供のころは仕方ないのかもなーとも思います。

対処は3つ。
1. やめてほしいという。めんどくさいという。(ストレート対応)
2. 男はしょーもないなー思って、適当に電話の相手してあげる。(お姉さん対応)
3. 彼の交友関係も受け入れて、その友達の前にも普通に登場する。(大人対応)
って感じかな。
    • good
    • 2

年齢、付き合ってる年数にもよって意味は変わると思います。

    • good
    • 0

男の娘、ゲイだと思われてバカにされてる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A