アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。好きじゃないけど男友達と遊びに行く心理ってどうなんですか?

A 回答 (5件)

話して楽しければ普通に2人でも遊びに行きます。

特に「この誘いに乗ったら相手がどう思うだろうか…」なんて考える事無く、
フットワークの軽いタイプじゃ全然有りませんが、久しぶりだからとか話が合いそうだしなんて興味本位?で友達以前でも会うこともよくあります…

「人間的に」全く興味がない、知りたくも言葉を交わしたくもない場合は遊びになんて行きませんし、逆に友達として楽しくて遊びに行った人を好きになる事もありえます。
    • good
    • 2

友達と楽しむってだけじゃないですかね?

    • good
    • 0

好きじゃないというのは恋愛感情はない、という意味ですか?



恋愛感情なくても友達なら遊ぶし食事も行きます。
そうでなければ「友達」とはいいません。
    • good
    • 0

友達だから遊びに行くという感覚です。

    • good
    • 1

男は奢ってくれるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A