プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は25歳で、女友達は21歳です。僕に女友達が悩みを僕に打ち明けてくれました。専門学校をあと1年で卒業なのですが、最初から辞めたかったらしく欝になる前に辞めた方がいいと考え辞めることを決意したそうです。そんな友達に元気になってもらおうと遊びに誘うのは非常識でしょうか…?

A 回答 (1件)

退学するな,のほうがいいんじゃないですか?私は男友達を(世間知らずか何かしらないけど)その業界に就職してはいけないと止めきれず,振り返ると懐かしいけれどその男友達とは二度と縁を結べない人がいます。

他にドラマーになるんだと退学した人もいますが今路頭に迷ってないかと,,。友達なら退学なんか考えず一緒に卒業しようはどうでしょうか?(どんな学校かしりませんが) 私はあんな会社に就職はまずいと何度も説得すればよかった(世間的にヤバい業界)と後悔してます。
中退は新卒就活でひびくから,次にもっと就職に有利な進路がないなら止めてあげた方がよいと思いますが
    • 4