アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の頭がおかしいです。長文になります。
私は20代大学生の女性です。マッチングアプリで出会った10歳程度歳の離れた男友達兼好きな人がいます。現在、友達とはラインもブロックされていて絶縁状態ですが、マッチングアプリで連絡は取れています。しかし、相手は私だと気づいていない様子です。

友達とは昨年の10月に遊びに行った出先で私が怒らせてしまいました。遊びに行った出先といっても、友達の地元なのですが、そこで昼食を取ったあと、ネカフェに行きました。いつも会うときはランチ→ネカフェのコースです。そのときも食後にネカフェに行きました。ネカフェに行ってすることはいつもフェラか手でやることです。私が友達からお願いされて一方的にやるだけです。今まで私はそれでいいと思っていて、特に友達に対して何か言ったことはありませんでした。しかし、その時だけは気持ちが高ぶってしまい、「私のことも触ってほしい」と行ってしまいました。そしたら「俺は触るのは好きじゃない」と返ってきたので、じゃあ本番しようという雰囲気にもっていきました。私のほうが友達の上に乗る感じで無理矢理攻めました。それが友達にとってはとても嫌だったようです。友達は若干怒った感じになり、「俺もう帰る」と言い、私がもう少し一緒にいたいと引き止めたのですが、私を置いて帰ってしまいました。その後すぐにラインで謝ったのですが、ブロックされていました。

ここから先はつい最近の話になるのですが、他の人からのアドバイスでマッチングアプリで他人のふりして友達に近づいてみました。友達も相手が私だとは認識しておらず、普通に他愛も無い会話をしています。しかし、話の流れから恋愛の話になり、その結果、友達は3ヶ月ほど前に彼女と別れ、その彼女とは1年ぐらい付き合っていたそうです。そうなると去年の今頃には彼女がいたということになります。私は彼女の存在を何も聞かされておらず、昨年の今頃はちょうどマッチングアプリに使う写真を撮ってほしいとお願いされ、撮影に行ってました。また、アプリで出会った人とうまくいかない、といった相談も受けてました。アプリの自己紹介文からもかなり真剣に彼女がほしいのだと分かるものでした。それなのに実際は浮気をしているということが今回発覚しました。友達はそんなことをやる人に見えず、今までの経験上むしろ人を大切にするタイプの人です。そのため彼女がいるのにアプリをやっていて、しかも真剣に彼女ほしいとマッチングアプリに書き込んでアプリの人と実際に会っているという事実にショックを受け動揺しています。

ここから具体的な相談になるのですが、

①10月のことについては、これまで2人の方に相談をしていたのですが、お二人とも「都合の良い女としか見てないよ」、「道具としてしか見てない」という意見でした。
この意見を聞いたときに普通の女性ならおそらく悲しい、悔しい、怒り、などといった感情が出てくると思います。しかし、私はこの意見を聞いて「道具でも必要してくれるなら嬉しい」と思ってしまいました。自分の物事を考え方がおかしいのかもしれないと不安です。
また、マッチングアプリで彼に接触しようとしているのもストーカー行為だと思っていてやめたいです。ただ繋がりを絶つことが怖くてやめられません。どうしたら怖くなくなりますか?

②「ここまでされてなぜまだ好きでいられるのか」というご質問をいただくのですが、これに関しては友達の人柄です。
私が友達と出会った一昨年の今頃、親がアルバイトをさせてくれない、下剤と過食が毎日やめられない、親同士が喧嘩ばかり(元々うちは親同士が仲悪いのですが、コロナが流行ってから更に仲悪くなりました)、弟にだけ中2からスマホ持たせる(私は高校生からだった)、などなど色々深刻な問題があり、それを出会ったばかりの友達にぶつけていました。そのときはもうこの人にドン引きされても嫌われてもいいやという気持ちで言ってました。ところが、友達は嫌うどころか私の気持ちを肯定し受けて止めてくれました。
話が変わってしまいますが、友達と出会った頃、祖母に「あんたの母親はあんたを産んだとき自殺したいと言った。でも私はそんなこと言っても今更仕方ないでしょ、といった。」と言われました。私は先天性の病気を持って生まれたからです。残念ながら当時は今のように出生前診断の技術は発達していないため、私の病気は生まれないと分かりません。現在は生まれる前にわかるそうです。その後、健常児の弟が生まれました。私は今日までずっと弟にいじめられています。でも親や祖母(祖父はいない)は弟の味方なので注意もしませんし、私が弟に反撃したり親に注意をしてほしいと頼んだりすると、親はものすごく面倒くさそうな顔をします。更にそこで騒げば口聞いてもらえなくなります。児童相談所に自分から相談をしに行ったことがありますが、そこでも「なんでそれぐらいで」みたいなことを言われたので何も信用できなくなっていかなくなりました。過食に関しても大学生になってから病院に行きましたが、過食はしてもいいけど下剤はやめろと言われるだけで、下剤がよくないことは分かってますし、もう行く必要ないと思って病院などは一切いってないです。
母親からは私の30代返して、私のほうが自殺したい(私が大量服薬で自殺未遂をして病院に搬送されたあとです)、一緒に自殺しようなどと言われたことがあります。多分私の存在は本当に邪魔なのだと思います。父親はというと、死にたきゃ勝手に死ねばいい、大人になれ(弟のいじめに注意することに対して)といった感じです。両親同士も険悪で母親からも父親からももう片方の親の悪口を言われます。でも私が愚痴言うと面倒くさそうにされます。

こういった状況で人を信じることが無理になっていましたが、友達には心を開いてみようと自ら思うことができました。また、つらい時期を乗り越えられたのも、あのとき親身になって話を聞いてくれた友達がいたからだと思っています。そのような友達の人柄を知っているため簡単に離れるつもりはありません。むしろネカフェでの行為は私が友達のためにしてあげられることの一つだと思っていますし、むしろ都合が良いどころか大切な人に必要とされていて嬉しいです。これでも友達から離れられないのは、友達の人柄が魅力的なのではなく、私がおかしいからでしょうか。周りには私がおかしいと言われます。

ストーカーもやめたいですし、もう少し考え方がマシな人間になりたいのでアドバイスお願い致します。長文読んでいただいた方、本当にありがとうございました。

A 回答 (3件)

うん、おかしいと思う。


まず普通は友達にフェラしないし、させない。
それは友達じゃない。
自分はさせてるのに自分はしてあげないってのは良い人じゃない。
そんな事をしてるようなヤツが浮気するような人じゃないという風に思ってる所もおかしい。

②の彼の人柄うんぬんですが、
アプリで出会った女になんていくらでも肯定的な事いいますよ。タダで性欲処理してくれるんですもん。
そう言った事にも気付かないって所もおかしい。

まともな恋愛して下さい。
そしたら考え方もマシになるかもしれない。
    • good
    • 2

ストーカーやってて楽しいの?


キミのことなど眼中になかったことが
わかったぐらいだね。
性処理女としては抜群の存在感ではないでしょうか。
アプリというか出会い系で他の男を見つけたほうが早いよ。
結局は家庭が面白くないから恋愛に生きたいのでしょうね。
出会い系なら女優位なので
すぐに見つかるよ。
ここなんかもいいよ。
http://chat.shalove.net/g/zenkoku/
    • good
    • 2

間違いなく言えるのはあなたの相談先はここではなく各地域の相談窓口だったり厚生労働省だと思います 


こういったサイトには色々な方がいますからアドバイスではなくあなたを責めるような事を言う人も多々いるはず 自販機のジュースどっちがいいと思う?とかそんなレベルの話じゃないのでしっかりしたプロの相談窓口に依頼する事をおすすめします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!