アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学生です
今の友達に疲れました
上辺な人で、弁当食べても一言も話さない。
自分から、絶対話さない人です。
要するに、主体性なく受身な人です。
その上、すごい無理してる感が伝わってくるんです。
だったら一緒にいなきゃいいのにって本当思います。
しかし、学校行事とかあるからそれなりに一緒にはいるつもりですが、その子の気を使って無理してる感がずっとあって嫌になってきます。
どうしたら気にならなくなりますかね。

おどおどさ、無理してる感じ、一言も話さない感じ、自分から絶対動かないとことか全てイライラします。
この先考えたら、ぼっちはさけたいから一緒にいるつもり前提です。
しかし毎度毎度学校行くたびに気に触るといいますか…。
挨拶もしないで、私の近くにつったってたこともあります。口がないのかって腹たちました。

皆さまの意見聞きたいです。

A 回答 (3件)

わかりますわ



私も高校生の時
そんな人と一緒におりましたわ
何にも喋らん
たしかにご飯の時も二人っきりで
私が話したり何か話題をふらないと
何にも喋ってこん
お前には口がないんか
ほんまにそういう口下手なんか分からんヤツがおりましたわ
しかも高校生やったら
周りもだれかしら連れがおって
一人でなんて行動できません 
行動してたらそんなもん
一人なんかあぁ可哀想
愚かというようないわゆるボッチ扱いしてきやがる
みんな上部だったクソめ
私も貴方様の気持ちわかりますよ
クソなくらいイライラしますよね
私は高校生になった始めに
近くにおったその子と初めて
クラスで友達になってね
なんとなく一緒におると
雰囲気とか似てるなと思ってたけど
異常なほどを喋らんし
なんか頭でっかちな静かなヤツでね
ほんまについてなかった
消え失せて欲しかった

まあそんな感じで
合わんなと思ったらちゃう子のとこいったり
何でもできる
学校行事とかあったら
そんだけで仲を深められるから
ちゃう子と仲良くなるきっかけになるよ
祈る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/11 12:06

多分そいつは表現が下手なだけで上辺じゃないと思うぞ。

無理やりカラオケに連れていこう。
    • good
    • 0

イライラするのは、アナタが相手を下に見てるから。

以上!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています