アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と遊ぶ約束をしたのですが、友達にその日は制服で行こうと言われました。私の学校は、たくさんの人から厳しく真面目な学校だと思われています。 なので制服で行くとなると、どこのお店に行っても真面目でシャキッとした人柄を常に保たないといけないので、自分的には制服で遊びに行くのは嫌です。
でも友達には制服で遊びに行くのを今更やっばり嫌だとは言えません。
どうしたら友達に制服で行かないように説得することが出来ますか?

A 回答 (3件)

ここに書いた内容を、素直に友達に話して相談するのが良いでしょう。


友達は友達で、制服で行きたい本当の理由があるかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
友達に自分の意見をちゃんと正直に言ってみます!

お礼日時:2020/08/14 23:21

sapさんと同じです。


先に書かれてたww
goodも押しましたよ。
    • good
    • 1

制服にコロナの菌がつくのは洗濯難しいからダメって親に言われた!とか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています