アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が休むから
自分も休む

ってありますか?

A 回答 (21件中1~10件)

普通はないが、50年前一回有ります。

阿蘇大観望に行き山鹿灯籠を見て帰宅しました‼️その友人は20年前に50歳で急逝しました。本当に竹馬の友でした。一回休んだばい‼️
    • good
    • 1

普通にある

    • good
    • 0

友人のせいにしてはいけないですが高校時代友人から休もうメールが来たりして…サボってカフェに行ったりカラオケしたり…


有りといえば有りですが、後に私は後悔しました。親への裏切り行為であり、またとない学生生活を勉強、スポーツもっと楽しめば良かった、熱心になれるものを見つければ良かったと思うこともあります。
ですが、今現在幸せに過ごせているので、周りに左右されてズル休みをする、この事が社会人になり責任が問われる歳頃まで延長しなければいいんじゃないかなとも思います。
脱線したような返答になりすみません。
結論、友達が休むから自分も休む、社会じゃ通用しません。
    • good
    • 3

しませんね。


クラスでその子以外と誰とも話せないなら一回くらいはしちゃうかもしれないけど、1人の子と以外話せない人はそんなにいない気がする
    • good
    • 0

私が休んだから友達が休んだって事はあったけど、友達が休むから自分が休むことはなかった。

    • good
    • 0

ない。

休むのは悪い影響が出るから。
友達が休むと言ったら「休むの?そうなんだ~」で終わり。
自分でやったことは自己責任です!
    • good
    • 6

無し


だけど、
私が中学の頃、やってたな。
友達と一緒に早退…とか。

今じゃ考えられない…ね
    • good
    • 2

なしです



何も出来ない人になります
    • good
    • 0

ウチのクラスに居ますよ。


そーゆー子。
馬鹿だと思います。
その子がいなきゃ何も出来ないんかよって感じです。
    • good
    • 5

高校まではダメ、大学はあり、社会人マヌケ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A