アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕がラインで友達に今日休むと連絡しました、すると友達が先生に言ったの?とか言ってきました。大学生なので休むなんて先生に連絡しないし、どうした?と思い、先生ってどゆこと?って聞いたら話を変えられました。もう一回聞いても既読無視です。その人は何がしたいのかわかりません。

A 回答 (2件)

>その人は何がしたいのかわかりません。



いや、その友達があなたに対してそう思っていると思います。
    • good
    • 0

高校時代と勘違いしたのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう大学2ですよ?

お礼日時:2022/05/16 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A