プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学で履修登録する際、ある友達とやりとりし、いくつか一緒の授業を取ることになり、一緒に受けると約束しました。
しかし授業直前、その友達とLINEしてる際、サークルの人も同じ授業取ってるから一緒に受けれないかもって言ってきました。

約束してたのに謝罪もなく直前になってこういうこと言ってくる人ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

大原則は、自分は大学で何を学んでどういう方面に来たいのかを学ぶために履修するんです。


そのためには、たとえ友達と違う履修になっても構わないという決意が必要です。
    • good
    • 0

大学生にもなって友達とつるまなきゃ授業受けられないのはおかしい。

不必要だったわけ?なら行かなきゃいいじゃん。
    • good
    • 4

どんなに仲が良くても信用しないこと。


裏切られた時のショックが大きくなりますからね。
どう思います?
まぁ友達と言ってもこんなものじゃないですかね。
また謝罪しないとは・・・・ある友達は薄情者であまり
今後関わらないほうが賢明かと思います。
また、同じことをしますからね。
辛い経験をしたかと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A