アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2.3年会ってない連絡を取っていない友達と久しぶりに話したいのですが、いきなり送ったら迷惑じゃないですかね?
私は友達だと思っていますが、相手はもう友達だとは思ってないんじゃないかとか考えてしまい怖いです。
同じような経験をした方がいらっしゃったら、連絡したかどうかやまた会うようになったとか色々教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

「久しぶり~、元気~?」と送ってみたらどうですかね?


あんまりやりとりが長いと面倒でしょうけど、2~3回返信して、
「また連絡するね~」とあっさり終われば、また話せるようになると思いますよ。

向こうも案外ヒマしてるかもしれません。
悶々としてるより、さらっと送ってみましょう。
「案ずるより産むが易し」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、軽い感じで思い切って送ってみようと思います!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/19 20:51

ありますよ。


送られてきた時もこちらから送るときも内容は
「久しぶり〜!どうしてるかなと思ってラインしてみたんだけど、時間あったら今度ご飯いこ!」
です。私は特に何も考えず送ってます。たまには別のコミュニティの人と飲むか!みたいな

で、ご飯に行く日取りを決めて、実際に会って話しますね。あまり会わない友達とはラインで会話はしないですね……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えすぎるのがダメなんですかね。
何も考えず送ってみようと思います!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/19 20:52

私なら、なんでかな?用事があるのかな?と思う反面、久々に話せて嬉しいとは思いますよ。

ただ、話す内容にも寄りますかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A