アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の人は友人知人が多く毎週土日もしくは平日仕事終わった後誰かしらと
会って過ごしてるんですか?

自分は友人知人が少なく月に一度か二度しか会えませんと言うか会ってません。

A 回答 (3件)

いや~人それぞれだと思いますが、私も月に一度か二度ぐらいしか


友人知人とは、会いません。

平日はどうしても仕事がありますから、友人知人と会うのは難しい
かと思います。

もし平日飲みに行くとしたら、仕事の同僚か上司とですかね。

まぁ最近は、年を取ったせいか、出不精になり、週末に出かけることも減りまし
たがね。

きっとこの習慣を直さなければ、ますますこれから友人知人と疎遠になる可能性が
ありますから、注意しなけれなりませんね。

後は、周りの友人知人が、飲むことが好きな人がいれば、出かける回数が増えますが、
私の周りはさほど飲むことが好きな人がいませんから、環境によって、友人知人に会う
回数も左右されるかと思います。

myhome123さんは気にしているようですが、まぁ大人になればなるほど、会う回数も減りますし、
まぁ月に一回もしくは、二回は普通かと思います。
    • good
    • 2

私も同じようなものです。


月に1、2度ですね。

ただ、仕事以外に趣味のサークル活動をしているので
そこで仲間には毎週末会っています。

ひとりの時間も欲しいので、このくらいのペースが私にはあっています
    • good
    • 0

OL です。


平日のうち月火は直帰。
水曜は一人で買い物にぷらぷら。
木曜は会社の仲良しの先輩とお茶。
金曜は飲み会。(会社や友人、合コンも)
土日のいち1日は友人と出かけるかデート、
1日は家でまったり過ごします。

ずれることはありますが、基本このペースで過ごしてます。
なので友人と会うのは月4~8回。
会う人は大体決まってて、これも4~8人です。
まつエクやネイルを一緒に行くのでコンスタントに会えます。

私も一人行動が好きなので、
土日が両方埋まったりするとストレスになっちゃいます。
平日も早く帰ってDVD 観たいなとか思っちゃいます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A