アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の方に質問です。
友達とどのくらいの頻度で遊びますか?
また結婚や同棲している人は遊ぶ頻度が減りますか?

A 回答 (3件)

友達は結婚したけど、月に2回ぐらい飯に行ったり飲みに行ったりしてますね。


やっぱり、結婚する前と後じゃ遊びにける回数は減りますよ。
    • good
    • 1

お察しの通り、当時の友人との関係はどんどん頻度は減っていきます。

結婚したり子供が産まれると特に。お互いの距離感は変わっていきはしますが、学生の時とは違った感じになりますので、寂しいと感じたり冷たく感じるのは、そーいうのが分かってくるとなくなります。
と、私は感じました。
    • good
    • 1

都合にもよりますが月一では誰かに会ってます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています